聖地巡り(丸川書店界隈)

こんにちは。
実はこの記事、1年前に書いたんですが、なぜか、公開してなかったことに今頃気づきました(笑)。
高律他、セカコイの聖地です!ご堪能ください。(最近の絵も1枚入れておきました。)

このところどうしているかというかというと、また春に向けて原稿描いてます。いろいろ楽しい企画を考えてます。
来春は3月20日、ビッグサイト春コミで「春菊祭り」が開催されます。セカロマサークルさんが沢山集う予定。
さらに!今回は「セカロマぷち」ではなく「春菊祭り」。つまり、Hybrid Child 他、時代物も含みます。というわけで、時代物の領布物もいつもより多くなり盛り上がりそうです。実は私も時代物の方にも協力予定、原稿はこれからですが…。

本当は今日は、それについてちょっと説明するつもりだったんですが、この記事先にあげておきますね。
近いうちに一度、その時点でわかってる限りの春菊祭りの情報お知らせします。

(本日10月29日は横の「季節の風景時計」で花火があがっていますので、よかったらクリックしてみてください)
Category: 聖地巡り