

エメラルド夏の号感想(2016)

エメラルド夏の号激しくネタバレ感想です。
未読の方はご注意ください。
Category: 感想等

ゴールデンウィークのふたり(セカロマ)

こんにちは。
ゴールデンウィーク、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は昨日は腐友たちとアフタヌーンティーのお店に行ってきました(^^)
明日からまた泊りがけで出かけ、5日に帰宅して 6日は仕事…という予定なので、エメラルドの感想は連休明けにしたいと思います。今日は、かわりにイラスト2枚あげておきます。
子どもの日のウサミサと、高律です。

エメラルドカフェ

こんにちは。もう10月!急に涼しくなりましたね。皆さま体調崩されませんよう。
9月上旬の週末に、エメラルドカフェ(アニメイトカフェ×純情ロマンチカなど)に行ってきました!!その報告です。
まだ途中なんですが、広告が出てしまったので、残りはあとでまた足すことにして、とりあえずここまでごらんください。
行けなかった方も、少しでも雰囲気を味わって頂けますように。

本当は記事にするつもりの絵や画像、いろいろ溜まってるんですけどね…(^_^;)支部にも出してないし;
東京喰種のアニメイトカフェももはや半年前か…(@_@;) 1日30時間欲しいです。


10月10日 書き足しました
