MELODY8月号「秘密」感想(2016)

こんにちは。
ネタバレ感想です。

※すみません、しばらく体調を崩していて、拍手コメントのお返事がたいへん遅くなりました。
返信致しました(7月15日)

萌え袖(秘密)

こんにちは。
秘密ファンの皆様、ご無沙汰しています。
秘密」記事ちょっとお休みしていましたが、夏の映画に向けて再開したいと思います。
…といっても、まだメロディ6月号を読んでいなくて、連休はけっこう留守にしてしまうので感想はもしかしたら明けてからになるかなということで、とりあえず、イラストです。4月号の、薪さんのピンクのセーター姿が可愛かったので、薪さんにピンクの大きめセーター着せて描いてみました。

MELODY2月号感想(2015)

こんにちは。
年末の慌ただしさ…。焦るばかりです。
あと、プライベートな事情で忙しく、春まで冬眠と思って頂ければありがたいです。4月以降は復活できると思いますが。

MELODY10月号感想2015

こんにちは。
帰省して、NARUTO展とルーブル展行ってきました。
どちらも、素晴らしかったです!

で、今日、MELODY読みました。付録のブックマークが美しい!
↓ネタバレ感想です。    9/1ちょっとだけ書き足しました

映画キャストについて(秘密)

こんにちは。
映画のキャストが発表されたと教えてもらいましたのでそれについて感想。
あと連休中に書いたイラスト1枚のせました。

MELODY6月号感想(2015)

MELODY6月号ネタバレ感想です!
読んだばかりで文も絵もざっと書いたので、あとで書き足しや直しもあるかもしれませんが。

MELODY4月号感想

最近、新たにファンになった方もいらっしゃるようですね。
私がブログを開設したのは「トップ・シークレット」終了後だったので、秘密記事目当てで当ブログを訪問して下さる方は元々少なかった上に途中からどんどん減って、一時は個人的に親しくして頂いてる方だけだった気がするのですが、最近、まとめて過去記事を大量に読んで下さる方、そして沢山拍手下さる方が何人かいらっしゃいました。本当にありがとうございます。やはり閲覧、拍手はすごく励みになります。

家の方も今色々あり、先週留守にしてまして、広告がでてしまいました(^_^;)
昨日も早朝から出かけていたので、ようやく今日、MELODYを入手できました。
ネタバレ感想です

急いで書いたので、また書き足すかもしれませんが…

3月7日 補足
相変わらず家の方も、他のこともバタバタしていまして、
ちょっと遅くなりましたが補足です
「なぜ気づかない」について私の考えです(一番下です)

「秘密」映画化&MELODY2月号一言感想

あけましておめでとうございます。

年末の、「秘密」実写映画化のニュースには本当に驚きました。
それについて私なりに思うことをちょこっと書いてみました。

あと、この時期から仕事も忙しくなってきますので、MELODY感想の方も短いですが。
Category: 未分類

MELODY12月号感想

ネタバレ感想です

こちらから→

読書の秋(「秘密」パロ)

こんにちは。

ブログに絵を載せる時って、元の絵からサイズを調整しないといけなので、その気になれば全然たいしたことじゃないんですが、なんとなくそれが面倒でずるずるしてしまう時もあり、リアルが忙しいくて放置する時もあり、でも急にその気になったり、何か自分が言いたいことをわーっとここで発散したくなる時もあり。という気の赴くままの更新です。でもあんまりおいとくと時事ネタは古くなっちゃいますね。