

花火(押し花+セカロマハイチャ)

こんにちは。

また来春(春菊祭り)に向けて準備を始めたり、漫画を描きはじめたり(春に出すのとは別に)などしています。
来春のお知らせや、漫画(長くなるのでこちらや支部に少しずつupしようと思います)はまた次回。

今日は押し花作品をupします。追記のとこにはキャラと押し花を合わせた作品もありますのでよかったら見て下さい。
黒月(ハイチャ)、高律(世界一初恋)、ウサミサ(純情ロマンチカ)です。


花火と猫

これは花を、花火に見立てました。黒猫のところは切り絵です。
Theme: 押し花 | Genre: 趣味・実用
Category: 押し花

お品書き

お品書きHARU21blog


*ノベルティの紹介追加しました↓
Category: 同人活動

エメラルド春の号&時代物感想(中村春菊作品)

こんにちは。1か月ってあっという間ですね。広告が出そう(^_^;)

今回は
*春菊先生の時代物フェアで購入した
『√W.P.B』 、『満月物語』、『月は闇夜に隠るが如く』  感想
読んでない方もいらっしゃることと思いますのでネタバレなしの一言感想といった感じです
(設定くらいは書いてあったりします)
*エメラルド春の号ネタバレ一言感想
*『Hybrid Child』 DVDのネタバレ感想
です。
Category: 感想等
