ひみつ4コマ劇場ジェネシス編・第2回

こちらの4コマ漫画、MELODY2月号感想の記事に一緒にのせようかと思ったんですが、ちょっと時間がかかりそうだったので、先に感想だけupして、別記事にしました。
MELODY2月号の二次創作ですがネタバレというほどではありません(てか、全然違う)が、心配な方は2月号を読んでからご覧ください。


1/6 おまけの1コマ追加しました

賢者の贈り物3部作

11/26 どうでもいい4コマ追加しました(一番下です)


相互リンクをしていただきました。

こたさんのところの「いなにわ」というブログさんと
しづさんのところの「法医第十研究室」というブログさんです。

こたさんは今年に入ってから「秘密」ファンになられて、「法医第十研究室」を愛読してますますはまり、ついに最近ブログを始めたという、私と全く同じ経過をたどっている方なのですごく親近感を持っています。とにかく書いてらっしゃることがいちいち笑いのツボを刺激する、すごく楽しいブログで読むと元気になれます!

しづさんについては今更説明するまでもない気がするので、私がどれほどしづさんのお話をこよなく愛しているかというエピソード(てか、懺悔です。すみません)を白状します。私、今年の夏に初めてしづさんのブログに出会ったので、既に沢山お話があって、捜査中の第九のメンバー並みの睡眠時間で一気読みしました。もう、やめられなくて。で、実は、まだ拍手ボタンを心の中でしか押してない話がけっこうあります。だって!!面白すぎて、はやく先が知りたくて、拍手ボタンを押す時間が惜しかったんだもん!その後何度も読み返したにも関わらず、やはりついつい押さずに(次回必ず!と思いつつ)ひきこまれて一気読みしちゃう私です。しづさま、拍手数はブログに現れてない分もあります!(好きすぎるからなんですけど、ホントにすみません。次回こそ)。

さて、今日は、ひみつ4コマ劇場第3回。ちょっとおわびです、前回、次回の4コマは「夜景を見に行こう」と予告したんですが、急遽ジェネシスシリーズ3本立を先にupすることに致しました。ご了承ください。