兄さん誕生日おめでとう!

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
 
先月は森永君誕生日おめでとうの記事に拍手や温かいコメント下さった皆さん、ありがとうございました。とても嬉しかったです!で、兄さんの誕生日も是非お祝いしたいと思ってちょっと描いてみました。
初めは、兄さんをお祝いしたい森永君がちゅっちゅしてるところを描くつもりだったのですが、結局こうなっちゃいました…。

 それと、6月にN大祭に行って理系学部の研究室公開を見てきたのでその報告も簡単に付け加えます。

 後日、GUSH9月号の感想も書き足すと思います。今回の連載の締めくくり、楽しみですね(*´ω`*)
→ GUSH9月号の感想は別記事にしました。

森永くん誕生日おめでとう!

本日 7月5日は森永くんの誕生日です

当ブログは暴君メインというわけではないので暴君ファンの方がどれくらい見て下さるかわかりませんが、今日は私も森永くん大好きメンバーの一員として皆さんと一緒にお祝いさせて頂きます。

ということで今回の記事はまずはGUSH7月号 感想、そして、
当ブログ初の暴君二次創作です(というほどのものでもないのですが;)!!

いろいろ下手すぎてお見苦しいことと思いますがよろしければ見てやって下さい…



高永ひなこ先生サイン会(大阪)レポ

暴君ファンの皆さまこんにちは。
前回GUSH 感想、キャラ考察の記事に沢山拍手やコメント頂きましてありがとうございました。とても嬉しく読ませて頂きました。感謝しています。

今回は、6月2日に開かれました高永ひなこ先生のサイン会in 大阪レポ & 「恋する暴君」「リトル・バタフライ and more」イラスト集 感想です 。