

袋の中身は?(高野政宗生誕祭)

高野さんお誕生日おめでとうございます!

写真1枚だけ投稿するつもりだったのに、作ってるうちにのってきて、
なぜか動画にしちゃいました(^_^;)音楽を付けない簡単なものですが、
マッシュポテトの律サンタさんと高野さん、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。


[広告 ] VPS

高野さん誕生日おめでとう(手描きMAD)

こんばんは。
高野さん、いい男ですね(*´ー`*)高野さんの有能さ、さりげない優しさ、律っちゃんに対しては強引で待てないとこも大好きです。

高野さんの誕生日をお祝いするためにイラストを描いていたら、つないで動画にしてみたくなりました。
ストーリーというほどのものはない一場面という感じで、1分足らずの短い動画ですが早く高野さんに幸せになってもらいたくて作りました。見て頂けると嬉しいです。
基本になる絵は5枚ですが、動画では総枚数47枚です。

音楽は、「世界一初恋」オリジナルサウンドトラックより「恋は切なく」
    
    「世界一初恋2」オリジナルサウンドトラックより「幸福」
の2曲をつなぎました。

[広告 ] VPS


追記を開いて頂くと、ラストシーンの背景違いバージョンとおまけ2コマがのっています。

*pixivにはイラストの状態でのせてあります

↓追記
