

エメラルド夏の号感想(2016)

エメラルド夏の号激しくネタバレ感想です。
未読の方はご注意ください。
Category: 感想等

エメラルド冬の号感想(2015)

目が回る年末進行の中、過剰な萌え供給にあわあわしています^^;
ネタバレ感想ですが、時間がないので、とりあえず少し。
あとからまたちょっとずつ加筆できたらと思ってます。



Category: 感想等

エメラルド夏の号感想(2015)

こんにちは。
今日、エメラルドと世界一初恋10巻をお迎えに行きまして、さっき読んだばかりです。
「衝撃回」というのがとても心配で、ここ2~3日そわそわしちゃいました。
まだ、読んだばかりで、じっくり読み返したりしたいのですが、「エメラルドネタバレ感想」などのキーワードで検索して来られる方がとても多いみたいなので、とりあえず何か書かないといけないかなと(笑)

↓というわけでネタバレ感想(とりあえず高律について。ネタバレ。他は、また書き足していきます)
  9/4 ウサミサ中心にちょっと書き足しました(ネタバレ)
Category: 感想等

エメラルド春の号&時代物感想(中村春菊作品)

こんにちは。1か月ってあっという間ですね。広告が出そう(^_^;)

今回は
*春菊先生の時代物フェアで購入した
『√W.P.B』 、『満月物語』、『月は闇夜に隠るが如く』  感想
読んでない方もいらっしゃることと思いますのでネタバレなしの一言感想といった感じです
(設定くらいは書いてあったりします)
*エメラルド春の号ネタバレ一言感想
*『Hybrid Child』 DVDのネタバレ感想
です。
Category: 感想等

エメラルド冬の号ネタバレ感想とお知らせ!

こんにちは、忙しい年の瀬ですね。
今年は早い時期に雪が降ったりしていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私、まだ年賀状に手をつけてません(@_@;)

とりあえずクリスマスカードです。高野誕の動画に使わなかった写真で作ってみました。
メリークリスマス



今回もエメラルドを読んで滾りましたが、感想を長く書く時間がとれないので、短いネタバレ感想を。
大事なお知らせもあります。


Category: 感想等

エメラルド夏の号ネタバレ感想

エメラルド創刊号の高律について、ネタバレ感想です

※激しくネタバレ注意(R18的な表現を含みます)


最近、過去記事にも拍手頂いています。ありがとうございます!!

9/4 絵をちょっと足しました
Category: 感想等

本当にムリヤリですか

こちらは、Mさんと私の合作による、「高律Hの検証」記事です。
以前pixivに投稿したCIEL5月号感想についてMさんからメッセージを頂き、その後2か月にわたってメッセージをやりとりして感想を語り合いました。Mさんは私よりファン歴も長く、過去巻をよく読みこんでらっしゃるので、それはとても楽しいやりとりでした。途中upされたMさんの感想はコチラ
その後、テーマは律っちゃんの「いつもはこう何かムリヤリ」という台詞から、どの程度ムリヤリかという話になり、過去巻にもさかのぼって検証し、そのやりとりを座談会風にまとめてみました。
本日7月2日、香川県生麺事業協同組合が定めた「うどんの日」にちなんでの投稿です。
Category: 感想等
