エメラルドカフェ

こんにちは。もう10月!急に涼しくなりましたね。皆さま体調崩されませんよう。
9月上旬の週末に、エメラルドカフェ(アニメイトカフェ×純情ロマンチカなど)に行ってきました!!その報告です。
まだ途中なんですが、広告が出てしまったので、残りはあとでまた足すことにして、とりあえずここまでごらんください。
行けなかった方も、少しでも雰囲気を味わって頂けますように。

本当は記事にするつもりの絵や画像、いろいろ溜まってるんですけどね…(^_^;)支部にも出してないし;
東京喰種のアニメイトカフェももはや半年前か…(@_@;) 1日30時間欲しいです。


10月10日 書き足しました

コスプレ店員さん♡

先日のアニメイトカフェ×「世界一初恋」コラボレポートの第2弾です。

*前回の記事にお料理やパネル等の画像を少々追加しました。

*コスプレ店員さん達が素敵だったのです(*^^*)惚れてしまいそうでした。
いや正直に言おう、ほとんど一目惚れの域に……それはともかく、
写真をスケッチしたもの数枚お見せします。
自分が撮った写真の他、見せて頂いた写真などをもとに描きました。


4/19 ラスク画像追加しました

初アニメイトカフェレポート!

世界一初恋&アニメイトコラボカフェ行ってきましたー!
今住んでいる地域はやってないのですが、一人で大阪の実家に帰るチャンスがあったので、天王寺のカフェに行くことができました