スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なものを失くしても

先日突然スマホが壊れました。なすすべもなく1年分の大切なデータを亡くして(私の中では最初に出てきたこの漢字変換がピッタリ)ショック(T_T)
でも、もうどうしようもないのでなんとか傷心を癒そうと高律変換してみました(昔倫理で習った「昇華」ってやつですね)。

気を取り直してラインも復活させ、住所録はグループ分けや整理しつつ復元中です。
懲りたので対策をとって、今は、スマホのデータ保存完璧です。

表題作の他にもう1つ、タコを題材にした小話ものせました。

5月26日速報!!雑誌「エメラルド」8月末日発売予定!!
表紙画像、のせました!!
スポンサーサイト
Category: ss

セカコイでお題に挑戦

 私、お話って、書けないんですよー。発想が貧困な上に、語彙も少なくて(本読んでも身につかないの何故だ)。
だから、漫画も、ろくな台詞が浮かばないので、短いギャグ的なコマ漫画しか描けないのです。
でも、何を間違えたのか、140字なら書けるかも?などと思ってしまい、「shindannmaker」のお題でやってみました。でも、つくづくダメだなーって思い知らされただけなので、もうやめましたけど。下手さに笑ってやってください。

あと、「ATMって何の略?」こちらはそれよりもっと短くていいので、楽しんでいっぱい考えてみました。ちょっとだけ、高律以外のcpもあります。

Category: ss
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。