萌え袖(秘密)

こんにちは。
秘密ファンの皆様、ご無沙汰しています。
秘密」記事ちょっとお休みしていましたが、夏の映画に向けて再開したいと思います。
…といっても、まだメロディ6月号を読んでいなくて、連休はけっこう留守にしてしまうので感想はもしかしたら明けてからになるかなということで、とりあえず、イラストです。4月号の、薪さんのピンクのセーター姿が可愛かったので、薪さんにピンクの大きめセーター着せて描いてみました。

鈴薪ぴょんぴょん+α(秘密)

こんにちは、毎日暑いですね!
今は持ち帰った仕事を家でやる時期なので、1日中クーラーにどっぷり、引きこもりです。
そして疲れたら漫画や本をちょっと読んだりちょっとだけ絵の練習、そういう気力もないときは「とうらぶ」で気分転換(^_^;)
人生で初めてゲームやってますwまだ低レベルでうろうろですが操作が難しくないので勧められた通り、ゲーム初心者でも楽しめますね。
今日は合間にちょこちょこっと描いた絵をgifアニメで。

誘う(秘密)

こんにちは
リンクのお知らせです。MisaさんのM☆秘密のつぶやき(クリックでとべます)です。
とても深く考察されてて、ハッと気づかされることも多いです。Misaさん独自の感性が大好きです。そして、絵が美しい。ある程度トレスとのことですが、すごく丁寧で繊細な描きこみに深い愛を感じます。さらに、色塗りが綺麗で、色彩のセンスが勉強になります。ミニキャラもおちゃめで楽しいです…最近ではエンジェル岡部さんがツボでしたww
Misaさん、リンクありがとうございます。よろしくお願いします<(_ _)>

映画キャストについて(秘密)

こんにちは。
映画のキャストが発表されたと教えてもらいましたのでそれについて感想。
あと連休中に書いたイラスト1枚のせました。

読書の秋(「秘密」パロ)

こんにちは。

ブログに絵を載せる時って、元の絵からサイズを調整しないといけなので、その気になれば全然たいしたことじゃないんですが、なんとなくそれが面倒でずるずるしてしまう時もあり、リアルが忙しいくて放置する時もあり、でも急にその気になったり、何か自分が言いたいことをわーっとここで発散したくなる時もあり。という気の赴くままの更新です。でもあんまりおいとくと時事ネタは古くなっちゃいますね。

「秘密」詰め合わせ

公開してなかったイラストと最近描いた「秘密」イラストの詰め合わせです。



大雪の日のトレス・ホテル編(鈴薪)

大雪のトレス第2弾ホテル編。
これは前回のトレス(青薪)の記事にあやさんから頂いた「青木は言いそう。薪さんも、ジェネ薪さんなら」というコメントから思いつきました。あやさん、ありがとうございました。

今さらと言う感じになるかと思ったらまた大雪になったのでちょうどよかったかも。