

「東京喰種」原画展


こんにちは。

3月下旬に用事で東京に4泊行きまして、その間に時間を見つけて中野の原画展に行ってきました。
撮影OKだったので、そちらの画像をのせました。アニメ2期√A、コミックスreを含む、作品全体に対するネタバレ感想も少々書きました(一番下)。そして、reのキャラで落書き1枚。
原画展のあとは続けてサンシャインシティも行ったのですが、そちらはまた後日。
Category: 東京喰種

東京喰種(感想、パロ他)

こんにちは。

「祝東京喰種アニメ化」って記事を書く前にアニメも、そして驚いたことに連載も終わってしまいました(@_@;)

この記事は感想と、今後の予想(アニメ最終回、コミックスで言うと7巻あたりのネタバレ含む)、
カラオケパセラに行きました!!画像、
そして「世界一初恋」とのWパロ少々、などです。

*感想と予想はネタバレ含むので、最後に載せました。


10/3 最新情報追加しました!!!一番下です!
Category: 東京喰種

東京喰種マグカップ来たー!!

こんにちは。今日は、記事を書く予定じゃなかったんですが思わず…!

 私は今までずっとクジ運が悪く、スーパーの福引でも何でも当たったためしがなかったんですよ。懸賞はがきなどはハガキ代の無駄なのでもう出してません。これまでの人生唯一の当たりくじは子供会会長のくじだったという…。
 そんな、クジの神様とは無縁の私でしたが。いや、実は私ではなく次男が応募したんですが、今朝、彼が1月にコミックス5巻と6巻を買って応募した東京喰種のオリジナルマグカップが届きました。次男宛でもうちにきたことに変わりないので喜んでいます!

 追記から画像お見せします

Category: 東京喰種

「東京喰種」1コマ創作

こちら、5000hitのお礼に色々な漫画の記事を詰め合わせて書いた記事の一部ですが、カテゴリ整理を機に、東京喰種の記事目当ての方にわかりやすいようわけてみました。

テーマは、「5000hitのお礼に色々な漫画の登場人物にごちそうを出してみた」です。カネキとトーカ
Category: 東京喰種

「東京喰種」を語る

「東京喰種トーキョーグール」について、少々語ります


 「秘密」にはまって以来、薪さんのことを考えたり、ブログを開設してお絵かきを始めたりして忙しく、家で本を読む時間はほぼなくなりました。しかし、文庫本は移動の乗り物内や待ち時間だけでもけっこう読むことができます。一方漫画は荷物になるので家でしか読まないため、これまで継続して読んでたのに読む時間がなくなって読まなくなったものがいくつもあります。そんな中で、久しぶりに新しく読み始めた少年漫画「東京喰種トーキョーグール」にはとても興味をひかれています。
 
 この漫画は現在ヤングジャンプ連載中で、コミックスは6巻まで出ています。まだまだ長くなりそうですが、今回は読書メーターに載せた感想に加えて、5巻までの全体の感想を少し語ります。

※最近話題になってきてはいますが読書サイトでもまだ読んだ人が少ないので、レビューも基本設定の他はあまりネタバレしないようになるべくあいまいに書いています。下の文章(こちらも具体的なネタバレはないようにしています)とあわせてお読み頂くといいかもしれません。


※この記事は2月の読書 (クリックでとべます)    
の記事で「東京喰種」1~5の感想(読書サイトに載せた短い感想)のあとに付け加えたものですが、カテゴリ整理の際、わかりやすいように切り離して別記事にしました
Category: 東京喰種
