

動画「秘密」第九編完結記念「きみの手」

 やっと、ブログ開設前からの野望である動画が完成しました~。先日の予告に拍手下さった優しい方々に感謝です、「待っているから」と励まされたようですごく嬉しくてテンションが上がりました!
 作り始めた頃に描いた絵は描きなおしたい、もっと手を入れたい気もするのですが、きりがないのでこの辺で。
 今プレビューをみたら画像が荒くて残念です。本当はこんなに汚くないんですが、高画質での再生は有料なのだそうです。すみません。しかも勝手に不本意な表紙がつけられてる…。お見苦しい点はご容赦ください。
 *一部にトレス含みます
[広告] VPS



「秘密」ファンになって以来この曲は私には、初めから終わりまで(途中カットした部分も含めて)薪さんと青木さんのテーマソングにしか聞こえないのですが、

I love you   I trust you
きみの孤独をわけてほしい

というフレーズは、特に、ふたりにぴったりだと思っています。

 ところで、これを作り始めて真っ先に描いたラストシーンは結局使いませんでした。途中で気が変わったのです。原作のこのシーンにしてよかったと思っています。ただ、…(続く)


2012年8月に読んだ本まとめ(読書メーターより)

今月は仕事の夏休みもあり、例年なら寝ころんで本を読んだりしてごろごろするところだが、今年はブログ開設やお絵かきソフトの使い方練習などしていたため読書量は以前より激減。この傾向は今後も続くと思われるが、そのかわり以前の「手当たりしだい」の読み方をやめ、読書傾向の似ている仲間のおすすめやレビューを見て読む本を選んでいるので、読んだ本はどれも面白かった。なお、漫画はコミックスを全部のせるときりがないので読書メーターサイトへの記録は特に気にいってるものや完結した時などに限ることにした。
Category: 読書記事
