スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MELODY8月号感想

新しいリンク先のお知らせです。

メロンさん「車にサボテン」です!!初めてメロンさんのブログを見た時、プロの漫画家さんかと思いました。絵の美しさといい秀逸なギャグセンスといい「神」ですよね!私の動画の師(勝手に弟子入り)でもあります。ずっと憧れていたのですごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ♪


ツイッタでは、もう連載終わっちゃうんじゃないかとか、今回は鈴薪?などと色々な心配、意見が飛び交ってましたが。
私の予想としては、開始前に「数々の事件を解決」と予告され、まだまだ続きそうな雰囲気であったこと、これだけで終わりなら(しかも予定より1回長くなったんですよね)、「短期連載」という予告になるのではということで、まだまだ続くと予想。

あと、ジェネシスで薪さんの手を握りつぶしそうだった議員とか、いかにも怪しげなプレミアムとか、あれは伏線でまた出てくるんじゃないかなと密かに思ったり。第九編でも、もう出てこないと思ってた意外な人たちが最後に出てたし…

今回の内容については、第九発足直後、鈴木さんと薪さんのエピソードかなと予想してました。

で、ふたを開けてみると…?


MELODY 8月号ネタバレ感想!!
スポンサーサイト

高永ひなこ先生サイン会(大阪)レポ

暴君ファンの皆さまこんにちは。
前回GUSH 感想、キャラ考察の記事に沢山拍手やコメント頂きましてありがとうございました。とても嬉しく読ませて頂きました。感謝しています。

今回は、6月2日に開かれました高永ひなこ先生のサイン会in 大阪レポ & 「恋する暴君」「リトル・バタフライ and more」イラスト集 感想です 。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。