スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8月の読書

こんにちは。ブログしばらく放置してしまいました、新しく加わった仕事と子どもの学校行事等(それに伴う頼まれごともあり)で原稿終わった今も忙しくて。仕事のことでまだしばらくの間は忙しさが続くと思いますが、とりあえず読書記事の方をupしておきます。イラストも、ツイッタにのせたものなど少しはあるのですが、もう少し書き足してからのせたいのでそちらはまた今度にします。

8月前半は北海道と仕事…後半は帰省と原稿…とかで読書サイトの方も放置気味にしていたため、8月に読んだ本と漫画をのせきれないうちに9月になり、7月の月別まとめデータも取り損ねてしまいました。月が変わって前月のまとめが出ると(読んだ本の表紙の画像や感想などをブログパーツにしてくれる)、その前の分は消えてしまうのです。

というわけで7月分の感想はコピペで1つずつ自分の書いたものを持ってきたのですが、画像は自分で写真撮ってのせました。ただ、これだと画像クリックしても読書サイトのその本のページにとぶことができません、あしからず。
そのかわりというか、今回から、感想の後にその作家や作品になじみのない方へのちょっとした説明をつけてあります。シリーズで続いていて、何冊目かの作品であるという場合も少なくないですし、読書サイトはオープンなので誰でも見れますから、そのまま転載では芸がないですしね。

8月中に読んだ本を登録しないうちに月が変わってしまって、8月に読んだのに今回のっていないものもあります。その代表が「秘密season0」なんですが、これ、9月になってから感想を書いて登録した時に他のみなさんの感想をみたら非常に好意的なものが多くてすごく嬉しくなりました!!いずれ、記事にして雰囲気をお伝えしたいと思ってます。
スポンサーサイト
Category: 読書記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。