高野さん誕生日おめでとう(手描きMAD)

こんばんは。
高野さん、いい男ですね(*´ー`*)高野さんの有能さ、さりげない優しさ、律っちゃんに対しては強引で待てないとこも大好きです。

高野さんの誕生日をお祝いするためにイラストを描いていたら、つないで動画にしてみたくなりました。
ストーリーというほどのものはない一場面という感じで、1分足らずの短い動画ですが早く高野さんに幸せになってもらいたくて作りました。見て頂けると嬉しいです。
基本になる絵は5枚ですが、動画では総枚数47枚です。

音楽は、「世界一初恋」オリジナルサウンドトラックより「恋は切なく」
    
    「世界一初恋2」オリジナルサウンドトラックより「幸福」
の2曲をつなぎました。

[広告 ] VPS


追記を開いて頂くと、ラストシーンの背景違いバージョンとおまけ2コマがのっています。

*pixivにはイラストの状態でのせてあります

↓追記

私立秘密第九学園

<12月13日 放課後 1枚追加>
残りはまとめて…と思ったんですが世間で鈴薪祭りが行われているようですし、upします~

<12月5日 放課後 1枚追加>
放課後は、部活紹介1枚でこの記事終わりにするつもりだったんですが、結局部活は4つ紹介することになりました。今日はそのうちの1枚です。ということでもう少しだけおつき合い下さい。

<10月12日   5時間目  薪先生のHR追加しました>
長らくお待たせしました(誰も待ってなかったりして…)、やっと5時間目です。
昼休みとうってかわって薪先生の真面目なお説教です。
脱稿以来初めて絵を描きました。忙しいので雑ですけど丁寧にかいても下手なことにかわりはないと開き直るしか…(-_-;)

<6月24日  4時間目 薪先生の化学 & 昼休み 追加しました>
<6月19日  3時間目 滝沢先生の物理 追加しました>


   *             *              *    

初めに、新しいリンク先のお知らせです。
ブルーさんのA drop of colorというブログです。ブルーちゃんとはツイッターで時々お話するのですが、とても可愛いお嬢さんです(^^)ブルーちゃんの絵はものすごく美しくてうっとりします!!ご覧になったことがない方は、是非美しい薪さんを見にいらして下さい。とっても可愛い鈴薪動画もあります!



今回は秘密学園妄想 第2弾!!
皆さんが秘密学園のオープンスクールで、授業を体験するという設定です!

*時間割を見て頂くとわかるのですがけっこう盛り沢山で、全部仕上げてから公開だといつになるかわからないので、今回はできた分から少しずつupしていきます(今週は家族が少なくて家事がすごく楽♪なのでこの間になるべく沢山描くつもりですが…3時間目あたりは難航するかも?)。


私立秘密第九学園オープンスクールにようこそ。
体験授業では、皆さん、しっかり勉強していって下さいね。
                     校長 田城


▷本日の時間割

0時間目; 朝学。今井先生のワンポイント英会話レッスン

1時間目; 美術。田城校長の特別講義。
        本校創設の歴史、本校のロゴと校章およびそれをデザインした画伯について学ぶ

2時間目; 数学。曽我先生が2桁×2桁の暗算を教えてくれます。これはホントに役に立つ!

3時間目; 物理。滝沢先生とともに光の本質を学ぼう

4時間目; 化学。薪先生の周期表講座!あなたも薪先生と一緒に Let's study!

昼休み ; 滝沢先生が学校裏サイトに乱入

5時間目; HR。担任の薪先生の訓示                  

放課後 ; 部活の勧誘があります