

「世界一初恋」詰め合わせ

こんにちは。
ブルーレイ本体がまだないのにブルーレイボックスを買ってしまった私です^_^;

この度、「世界一初恋」の温かくて素敵な二次創作ssや感想を載せてらっしゃるブログ「#Cocoa Pot♪」さんとリンク致しました♡
そちらからここに初めて訪問して下さってる方もいらっしゃると思いますので、今日は、セカコイイラストの詰め合わせ記事を用意しました。よろしくお願い致します。

「秘密」が新聞にのりました!!

ちょっと今、私、持ち帰り仕事が大量なんですが。
今日は、緊急に記事を書くことに致しました!!←ちょっと興奮

私現在中部地方に在住で中日新聞を読んでいます。
本日1月15日の朝刊に、「秘密」が紹介されました。
地方新聞なので、その記事をご覧になれない方も多いと思いますので、こちらでその記事を見て頂こうと思いまして。

<1月18日 拍手コメント返信致しました。>
コメント頂いてたことに今日気がつきました、返信遅くなりましてすみません。メアドのトラブルのため違うメアドをfc2の連絡先に指定してたのですが、拍手コメントについては別に設定しないといけなかったみたいで、コメント欄の方しか通知がこなかったのです。拍手コメも通知が来るよう設定しなおしまた。    

お正月special2014

あけましておめでとうございます!!


昨年ご訪問、拍手やコメント下さったみなさん、ありがとうございました。コメントや拍手にはとても励まされています。
昨年は初めて薄い本に参加し、二次創作を通じて知り合った何人かの方々と直接お会いする機会も持てて、たいへん思い出深い年でした。
本年もよろしくお願い致します。

追記より、「進撃の巨人」4コマ、「恋する暴君」「世界一初恋」「秘密」年賀イラストです。
