CIEL5月号感想

「世界一初恋ー小野寺律の場合ー」ネタバレ感想です

3月30日 イラストと感想書き足しました 
Category: 感想等

律っちゃん誕生日おめでとう!

こんにちは。

「いよいよCIELも明日なので、今日のうちに!ああでも帰省してたし間に合わない!!」
と思いましたが奇跡的に間に合いました。家族がたまたまこのところ留守なので助かりました(今夜帰ってくる…).

初アニメイトカフェレポート!

世界一初恋&アニメイトコラボカフェ行ってきましたー!
今住んでいる地域はやってないのですが、一人で大阪の実家に帰るチャンスがあったので、天王寺のカフェに行くことができました

「世界一初恋」映画感想

「世界一初恋ー横澤隆史の場合ー」のネタバレ感想です(バレンタイン編も含みます)。

3/20 2回目見てきたので1回目で書き足りなかったところをちょっと補足しました
Category: 感想等

バレンタイン他詰め合わせ(世界一初恋)

こんにちは。
今月は律ちゃんの誕生日もあるし映画公開、アニメイトカフェなどセカコイ月間ですね!
といっても地方在住者は行けるかどうか…カラ鉄は無理(T_T)
でも、参加出来る範囲で楽しみたいですね!

バレンタインも大幅に過ぎてしまいましたが、ホワイトデーはまだですから。ということで、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーの詰め合わせです。