セカコイでお題に挑戦

 私、お話って、書けないんですよー。発想が貧困な上に、語彙も少なくて(本読んでも身につかないの何故だ)。
だから、漫画も、ろくな台詞が浮かばないので、短いギャグ的なコマ漫画しか描けないのです。
でも、何を間違えたのか、140字なら書けるかも?などと思ってしまい、「shindannmaker」のお題でやってみました。でも、つくづくダメだなーって思い知らされただけなので、もうやめましたけど。下手さに笑ってやってください。

あと、「ATMって何の略?」こちらはそれよりもっと短くていいので、楽しんでいっぱい考えてみました。ちょっとだけ、高律以外のcpもあります。

Category: ss

コスプレ店員さん♡

先日のアニメイトカフェ×「世界一初恋」コラボレポートの第2弾です。

*前回の記事にお料理やパネル等の画像を少々追加しました。

*コスプレ店員さん達が素敵だったのです(*^^*)惚れてしまいそうでした。
いや正直に言おう、ほとんど一目惚れの域に……それはともかく、
写真をスケッチしたもの数枚お見せします。
自分が撮った写真の他、見せて頂いた写真などをもとに描きました。


4/19 ラスク画像追加しました

1~3月の読書(2014)

こんにちは。新年度が始まってちょっと慌ただしい日々です。
今回は1~3月の3か月分をまとめたのでちょっと多め。載せた本に関するエピソードもあります。

非BLの一般小説(ミステリ含む)→漫画→絵本→BL小説→BL漫画 の順で分類してのせてあります。 
読書メーターにのせた感想に、少し書き足しもあります。
BL小説では「世界一初恋~横澤隆史の場合5~」、CIEL5月号も入っています。
(読書メーターの字数制限が255字なので短い感想ですが)

また、一番下には、前回の読書記事で載せ損なった、三浦しをんさんの「秘密ートップ・シークレットー」に関する記述も載せました。
Category: 読書記事