大切なものを失くしても

先日突然スマホが壊れました。なすすべもなく1年分の大切なデータを亡くして(私の中では最初に出てきたこの漢字変換がピッタリ)ショック(T_T)
でも、もうどうしようもないのでなんとか傷心を癒そうと高律変換してみました(昔倫理で習った「昇華」ってやつですね)。

気を取り直してラインも復活させ、住所録はグループ分けや整理しつつ復元中です。
懲りたので対策をとって、今は、スマホのデータ保存完璧です。

表題作の他にもう1つ、タコを題材にした小話ものせました。

5月26日速報!!雑誌「エメラルド」8月末日発売予定!!
表紙画像、のせました!!
Category: ss

「恋届」他詰め合わせ(世界一初恋)

こんにちは。
皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか。
私は連休に入った途端激しく体調を崩し、途中まで辛かったです。後半は持ち直し、コナン映画を見に行きました。
連休が明けてから精密検査を受けましたが、大事にならずに済みそうです(最終的には来週、とった細胞や血液検査の結果を聞きに行くのですが)。
とりあえず0日は見届けたいですからね!健康や交通事故には気をつけたいと改めて思いました。

そして今日、5月12日は近藤隆さんのお誕生日なんですよね律っちゃんの声をありがとうございます今日は横の風景時計で花火が上がってます☆
Happy birthday!(*゚ー^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そして実は私も。近藤隆さんと同じ誕生日、嬉しいです(*^^*)誕プレは自分で欲しいもの買う~

「秘密」詰め合わせ

公開してなかったイラストと最近描いた「秘密」イラストの詰め合わせです。