祝☆エメラルド創刊!!

こんにちは。

本日29日は映画ブルーレイ&DVD発売、明日はエメラルド創刊号発売、9月1日はコミックス発売(早くもゲットしている方もいらっしゃるようですが)ということでそわそわしてるのは私だけではない筈!
この記事はまだどれも入手していない段階で書いていますので、ネタバレは何もありません。
お祝い気分を盛り上げるため何か記事をあげたくて、最近のイラストをのせています。
あと、仕事が一段落した8月中旬に、地元の読書仲間のうちセカコイ好きのみなさんとうちでア腐タヌーンティーをしたので、その時の様子を少々。

MELODY10月号感想

こんにちは。
8月3日、秘密オフ会行ってきました!すごく楽しかったです~(*^^*)ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!またお会いしたいです(また誘ってね)♡
その時の様子は、リンク先のucaさんのブログに詳しく報告がのっていますので、興味のある方はそちらをどうぞ→
「プチ秘密のオフ会しました」(クリックでとべます)

※土日留守にしますので、コメントのお返事は帰宅してからさせて頂きますね~(^^)

6月7月の読書2014

こんにちは。
毎日暑いですね!そして今年の夏は雨が多い…高校野球も雨の中やってることが多いですね、みんながんばれー!
先日まで忙しかったので更新あきました。絵も描いてますが、とりあえず、読書記事あげときます。 
この時期読んだミステリは鳥肌がたつようなすごいものが多かったです!!ちょっと変わった仕掛け本や、東京喰種小説版も読みました。漫画もまとめてみたらけっこう読んだんだな…。

仕事が忙しかった先月から、一段落した今の時期は漫画を中心によんでるので、次回は漫画が多めになると思います!

今回の記事は非BL漫画→非BL小説→BL漫画→BL小説の順です
Theme: 読書感想 | Genre: 本・雑誌
Category: 読書記事