MELODY12月号感想

ネタバレ感想です

こちらから→

読書の秋(「秘密」パロ)

こんにちは。

ブログに絵を載せる時って、元の絵からサイズを調整しないといけなので、その気になれば全然たいしたことじゃないんですが、なんとなくそれが面倒でずるずるしてしまう時もあり、リアルが忙しいくて放置する時もあり、でも急にその気になったり、何か自分が言いたいことをわーっとここで発散したくなる時もあり。という気の赴くままの更新です。でもあんまりおいとくと時事ネタは古くなっちゃいますね。

プリクラ企画他(世界一初恋)

こんにちは。


ハイチャのDVD、ブルーレイももうすぐ発売ですね。
エメラルド冬の号には雪木佐ラバストがつくとのことで楽しみです!
8月~9月にかけては新しくクリスタというソフトを使い始め、カラーイラストを色々描いてみました。
絵に合わせていろんな塗り方ができるようになりたくて、1枚ごとに、あれこれ試してみました。
今日はその中から数枚を公開します。
追記からどうぞ↓