スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月9月の読書

こんにちは。
 あっという間に日がたってしまって、今頃ですが夏に読んだ本のまとめです。もうすぐ10,11月分のまとめの時期になっちゃいますね。クリスマスのディスプレイや年賀はがきの売り出しなどを見かけると慌ただしい気がします。
 この時期(8~9月)は、ミステリ「暗黒館の殺人」を読んでいたのですが、これが全4冊、しかも1冊がすごく厚いので、他の文庫本はあまり読んでません。
 漫画は、夏アニメに面白いものが多くていつになく沢山見たので「ばらかもん」「野崎くん」などの原作漫画を読んだりしました。ラブステはうちの地域では放送がなかったんです(-_-;) DAIGOの声聞きたかったなあ。
 「エメラルド創刊号」はゴージャスでしたね!冬号も楽しみで、ラバストつきを予約しました(*^^*)

感想は  雑誌→一般小説→漫画(非BL)→BL漫画(BL雑誌含む) の順でのせてます。(今回BL小説はありません。「横澤隆史の場合6」感想は、10月の登録なので次回の記事になりますが私のBLアカウントに飛んで頂ければ記事を待たず読むこともできます)。
スポンサーサイト
Theme: 読書感想 | Genre: 本・雑誌
Category: 読書記事

「初恋の日」他(世界一初恋)

こんにちは。

私のお絵かき歴は2年余。まだまだうまく描けなくて頭をかきむしってばかりです。特に、手とか体とか、難しいですね。自分の手では右手の場合、見ながら描くとか写真を撮るのも難しい。モデルが必要です。BLぽさを感じさせずに人にポーズをとらせるコツを記事の最後に書いておきました(ゝω・)テヘペロ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。