

10月~12月の読書

こんにちは。
毎年のことなんですが、この時期仕事が忙しくて。
ここしばらくは家で持ち帰り仕事してるんですが、1日も早く終わらせたくて根を詰めてやってたらすごく疲れて、突発的に気分転換してきました。
サイコパスとナルトの映画2連チャンで観てきました~。1本につき300円引きで観ることができてラッキーでした♪やっと観れた!どっちも面白かったですヽ(^o^)丿余裕があればSTも観たいとこですが。

今回ジャンルわけて並べ替える気力がなくて、登録した順のままです。漫画も小説もごたまぜ。
でも、一般とBLはアカウントをわけてるので、それはわかれてます。BLの方があとです。
MELODYはBL誌ではないと思いますが、一般のほうには雑誌はあまりのせないのでBL垢のほうでのせてます。
エメラルド感想や秘密感想は別記事にもしてあります。ここでは、読書メーターに書いた感想で字数制限があるので簡潔に。

ハイキューは、友人Aちゃんに借りました。Aちゃんはクロ月にはまっていて、彼女にとってとても大切なコミックスを貸してくれたのでお礼の気持ちもこめて、読メにのせた1冊ずつの感想の他に、Aちゃんあてに感想を書いたので、その一部を載せました。1番下です。アニメ2期も楽しみですね!
Category: 読書記事

「秘密」映画化&MELODY2月号一言感想

あけましておめでとうございます。

年末の、「秘密」実写映画化のニュースには本当に驚きました。
それについて私なりに思うことをちょこっと書いてみました。

あと、この時期から仕事も忙しくなってきますので、MELODY感想の方も短いですが。
Category: 未分類
