高律アンソロジー発行のお知らせ

こんにちは。
なかなか更新できませんでした。
1月は仕事が忙しい時期で、その後は原稿が…(-_-;)初めてのストーリー漫画にめっちゃ時間がかかりまして…
さらに先週は家を留守にしてました…ついに、ブログ開設以来初めて広告が出てしまいました;

3月15日春コミで領布の高律アンソロジーに参加します。

表紙絵です↓
ブログ用表紙


3/10
3月15日の HARU COMIC CITY20 について情報追加しました

詳しくはこちら
スポンサーサイト
Category: 同人活動

MELODY4月号感想

最近、新たにファンになった方もいらっしゃるようですね。
私がブログを開設したのは「トップ・シークレット」終了後だったので、秘密記事目当てで当ブログを訪問して下さる方は元々少なかった上に途中からどんどん減って、一時は個人的に親しくして頂いてる方だけだった気がするのですが、最近、まとめて過去記事を大量に読んで下さる方、そして沢山拍手下さる方が何人かいらっしゃいました。本当にありがとうございます。やはり閲覧、拍手はすごく励みになります。

家の方も今色々あり、先週留守にしてまして、広告がでてしまいました(^_^;)
昨日も早朝から出かけていたので、ようやく今日、MELODYを入手できました。
ネタバレ感想です

急いで書いたので、また書き足すかもしれませんが…

3月7日 補足
相変わらず家の方も、他のこともバタバタしていまして、
ちょっと遅くなりましたが補足です
「なぜ気づかない」について私の考えです(一番下です)