スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高律ぴょんぴょん(GIFアニメ)

こんにちは。暑くなりましたが夏休みはまだ遠く…。
池袋のポスターも遠方のため見れませんでした(T_T)
ポスターくらい全国で貼ってくれたらいいのにー!コラボスイーツも東京かよ!とハンカチをかみしめつつ、
そうだGIFアニメで自分でジャンプさせたらいいんじゃね?ってことで
やってみました…コレジャナイ感漂うぴょんぴょんをどうぞ(笑)
スポンサーサイト

2月~6月の読書2015

こんにちは。読書記事は久しぶりで、半年分もため込んでしまいました。といっても1~2月は殆ど読めず、読んだ分も登録できなかったので2月の登録は0冊で、実質3~6月分。4月分までで記事を出すつもりだったのですが、MELODY6月号、エメラルド春の号、春菊先生の時代物などを登録したのが5月になってからだったので…そうこうしてるうちに6月も終わってしまったので、6月分まで入れてまとめます。話題作も色々。

小説は「人間失格」のような文学作品、本格および日常系ミステリ、時代物、児童文学など色々。アニメ業界の方たちを描く「ハケンアニメ!」めっちゃ面白かったです!
少年漫画は「テラフォーマーズ」は今まで出ている13巻まで読み、
他に「進撃の巨人」「東京喰種」新刊など。
少女漫画では「ちはやふる」新刊。
BLでは、今話題の「ヲタクに恋は難しい」など。
しゃばけ漫画は原作小説と共に小説のところに載せました。

一般小説→非BL漫画→BL漫画(漫画雑誌含む)の順でまとめました。(各ジャンル内は読んだ順)

※この記事は読書メーターとリンクしているので、画像や書名などをクリックすると読書メーターの該当の本のページにとんでさらに情報を得ることができますが、「テンカウント3」だけはこちらのミスでそれができません(リンクできる情報を期限内に保存するの忘れました、すみません)。ただ、私の読書メーターBL専用アカウントにとんで頂いて、そこの登録からたどることはできます。
Theme: 読書感想 | Genre: 本・雑誌
Category: 読書記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。