エメラルド夏の号感想(2015)

こんにちは。
今日、エメラルドと世界一初恋10巻をお迎えに行きまして、さっき読んだばかりです。
「衝撃回」というのがとても心配で、ここ2~3日そわそわしちゃいました。
まだ、読んだばかりで、じっくり読み返したりしたいのですが、「エメラルドネタバレ感想」などのキーワードで検索して来られる方がとても多いみたいなので、とりあえず何か書かないといけないかなと(笑)

↓というわけでネタバレ感想(とりあえず高律について。ネタバレ。他は、また書き足していきます)
  9/4 ウサミサ中心にちょっと書き足しました(ネタバレ)
Category: 感想等

MELODY10月号感想2015

こんにちは。
帰省して、NARUTO展とルーブル展行ってきました。
どちらも、素晴らしかったです!

で、今日、MELODY読みました。付録のブックマークが美しい!
↓ネタバレ感想です。    9/1ちょっとだけ書き足しました

高律記念日

こんにちは。
8月5日は高律記念日!
原作の「あと○○日」から計算した0日なのだそうです♡
おめでたい日ですね!!
少し遅れましたがお祝いしたいと思います(*'∇')∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

鈴薪ぴょんぴょん+α(秘密)

こんにちは、毎日暑いですね!
今は持ち帰った仕事を家でやる時期なので、1日中クーラーにどっぷり、引きこもりです。
そして疲れたら漫画や本をちょっと読んだりちょっとだけ絵の練習、そういう気力もないときは「とうらぶ」で気分転換(^_^;)
人生で初めてゲームやってますwまだ低レベルでうろうろですが操作が難しくないので勧められた通り、ゲーム初心者でも楽しめますね。
今日は合間にちょこちょこっと描いた絵をgifアニメで。