

MELODY12月号感想(2015)

こんばんは。

ネタバレ感想です。
でも明日の準備もあり、あまり時間がないので、とりあえず先ほど一読した感想をおおざっぱにちょっと。
前回同様、後で書き足すかと思います。

*お詫び 今気づいたんですが、いつの間にか、コメント表示が1件という設定になっていました。
10月半ばにコメント下さった方、お返事が見れていなかったらすみません。
設定を最新の6件に直しました。

エメラルドカフェ

こんにちは。もう10月!急に涼しくなりましたね。皆さま体調崩されませんよう。
9月上旬の週末に、エメラルドカフェ(アニメイトカフェ×純情ロマンチカなど)に行ってきました!!その報告です。
まだ途中なんですが、広告が出てしまったので、残りはあとでまた足すことにして、とりあえずここまでごらんください。
行けなかった方も、少しでも雰囲気を味わって頂けますように。

本当は記事にするつもりの絵や画像、いろいろ溜まってるんですけどね…(^_^;)支部にも出してないし;
東京喰種のアニメイトカフェももはや半年前か…(@_@;) 1日30時間欲しいです。


10月10日 書き足しました
