スパーク無配(世界一初恋)

こんにちは。
何かと忙しく、…1か月あっという間ですね、もう広告が(>_<)

昨日は2回修理して11年使った洗濯機が逝きました; ないと困るので買いに行きましたが洗濯機って高いね(-_-;)あまり凝った昨日はいらないのでお値打ちなのにしましたが。そして洗濯途中で動かなくなってしまったため、中の洗濯物がなかなか取り出せなくて焦りました;

ところで、ジャンルによって、作品発表に関して、ブログが沢山あるジャンルと、pixiv中心のジャンルといった傾向がある気がします。セカロマはpixivで作品を発表する方が多いようです。私は今までpixivに出した作品も、こちらにも出していたのですが、二度手間なのと(しかもサイズを変えないといけない)、ブログで見て下さってる方は少なそうなので、今後、イラストはpixiv中心、pixivに出さない落書きや、感想記事、コラボカフェのような記事をこちらで、とわけたいと思います。一部重複して出す作品もあると思いますが。
今回のような、イベントでの無配や情報はpixivに出してもこちらにも載せていきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




