

萌え袖(秘密)

こんにちは。
秘密ファンの皆様、ご無沙汰しています。
秘密」記事ちょっとお休みしていましたが、夏の映画に向けて再開したいと思います。
…といっても、まだメロディ6月号を読んでいなくて、連休はけっこう留守にしてしまうので感想はもしかしたら明けてからになるかなということで、とりあえず、イラストです。4月号の、薪さんのピンクのセーター姿が可愛かったので、薪さんにピンクの大きめセーター着せて描いてみました。

お見舞い申し上げます

熊本の地震の被害にあわれた皆さん、心からお見舞い申し上げます。
1度目の大きな地震が前震だったとのことで、その後のさらなる被害の拡大に呆然としています。
未だ余震が落ち着かないようでどんなに不安なことでしょう。
スーパーに熊本産のいちごやミニトマトを見つけ、はるばるよくきたねと、収穫された農家の方に思いをはせつつ頂いています。
皆さんの無事、1日も早い状況の回復を祈っています。

ブログを通じてできることはないかと考えていたのですが、「命の危険が去ったら心の栄養も必要」「テレビやラジオの娯楽なども車の中で聞けてよい」といった話も聞きます。
もし、被災された方で、高律アンソロジー「さくらがさね」読みたい方いらっしゃいましたら、もう少し状況が落ち着いて交通や輸送手段が回復した頃無料でお送りします。
また、「秘密」記事を読みに来てくださっている方には薪さんのイラスト入ったお見舞いの葉書をおくります。
それ以外の記事を読んで下さってる方にも何かお見舞いしますので鍵コメントで遠慮なくお申し出ください。

(被災というのは、家が壊れたとか避難生活という方だけでなく、ものが落ちて家の片づけが大変で疲れた、職場や学校に影響があったり余震が続くので精神的にまいってるという方もどうぞ。)




Category: 未分類

春コミ・インテお礼&再販のお知らせ

春コミ、インテ参加の皆さまお疲れさまでした。
どちらも盛況でした。
3月末のインテは普段セカロマサークルさんが参加しない時期で、年度末ということもあり、どのくらい一般参加の方がいらっしゃるか全く読めなかったのですが、多くの高律好きさんがいらっしゃいました。

↓ぷちで配布したしおりです
しおりブログ


袋とじ本「さくらがさね」が1時間で完売してしまい、手に取れなかった方には申し訳なかったです。
それで、再販することにしましたのでそのお知らせです。

4/15訂正および説明の追加をしました
Category: 同人活動
