2015年後半の読書

こんにちは。
脱稿して落ち着いたら、原稿中断りまくっていたリア友の誘いのツケを払ってます。てか、自分も外にでたくなったので飲み会やら旅行やらいろいろ。
絵は描いてますがブログはちょっとご無沙汰してますね。

エメラルドとかメロディの感想など書くにはもう機を逸したような…?待って下さってる方がいらっしゃるかどうかわからないけど、とりあえず読書記事放置しすぎたので気になってて、こちらをまずやらないと落ち着かないです。
ただ、一般書は読んだ分全部、遅れても読書メーターに感想のせてますが、BLはたくさん読んでることもあり、全然のせきれてません。昨年10月から原稿に取り組み始めたこともあり、9月に登録したのが最後。
でも、特に気に入ったものだけでも感想書くとか、読んだ分は感想書けなくても登録だけでもしたいところです。
最近のお気に入りは一穂ミチ先生の作品です。

とりあえず今日は、昨年度分の残りをまとめます。
スポンサーサイト
Category: 読書記事

ゴールデンウィークのふたり(セカロマ)

こんにちは。
ゴールデンウィーク、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は昨日は腐友たちとアフタヌーンティーのお店に行ってきました(^^)
明日からまた泊りがけで出かけ、5日に帰宅して 6日は仕事…という予定なので、エメラルドの感想は連休明けにしたいと思います。今日は、かわりにイラスト2枚あげておきます。
子どもの日のウサミサと、高律です。