スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています

こんにちは。

しばらく更新がないにも関わらず来て頂いてありがとうございます。
私自身のその後ですが、足は完治しました。遠出もできるようになりました。
ただ、利き手である右手は今も痛みがあり、また、少し後遺症が残ることとなりました。

それでも、鉛筆やペンを持つときに重要な親指、人差し指、中指あたりは大丈夫だから、字や絵がかけないというわけではありません。でも、痛みがあるからという理由だけではないと思いますが、今は絵を描きたいという気持ちにはならないでいます。
いつまでも落ち込み続けているわけではなく、もうこけたり簡単に骨折したりしないように体力を回復させたいとウォーキングに時間をかけたりしています。ここ1年位、肩こりからくる頭痛や腰痛にも悩まされていたこともあり、パソコンばかりでなくもっとほかのこともすればという家族の心配もあり、パソコンを使ってのお絵かきやブログにかける時間は今は他のことに向けています。新しい語学(ロシア語)の勉強も始めました。支部には相変わらずよく行きますが、自分が投稿するより今は他の人の作品を楽しんでいます。
ブログを閉じることも考えなくもないのですが、まだそこまでの決心もつかないので、どうするかは考え中です。書きたいことがないわけではないですし。続けるのであれば特に閲覧拍手の多い記事以外は削除して、思い切った整理をしたいと思っています。
ゆっくり考えてみますので、時間をください。
スポンサーサイト
Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。