スポンサーサイト


「世界一初恋」詰め合わせ

こんにちは。
ブルーレイ本体がまだないのにブルーレイボックスを買ってしまった私です^_^;

この度、「世界一初恋」の温かくて素敵な二次創作ssや感想を載せてらっしゃるブログ「#Cocoa Pot♪」さんとリンク致しました♡
そちらからここに初めて訪問して下さってる方もいらっしゃると思いますので、今日は、セカコイイラストの詰め合わせ記事を用意しました。よろしくお願い致します。




<12月16日>
律っちゃん、悪いけどそのお願いは聞けないよ。
春菊先生誕生日blog
映画の準備もあってお忙しいことと思いますが、お体を大切に、これからも頑張ってください。
アニメ3期もお待ちしています♡




<昨年秋~クリスマスまで読書メーター、ラインなどで使っていた律アイコン>プロフ画像ブログ

右は左の絵をもとにちょっと描き変えたものです。





<嵯峨先輩にセーラー着せてみた>
saga0128.jpg
お遊びでトライ。クレヨンタッチで描いてみました。





<年賀状>
「お正月special2014」の記事に載せたイラストです。
その記事は「秘密」カテゴリに入れているので、セカコイファンの方に見て頂きやすいようにこちらにも載せておきます。
また、お正月記事の方では台詞なしで絵だけ載せているのですが、こちらでは台詞5種類とものせておきますね。
年賀ブログ1

年賀ブログ2

年賀ブログ3

年賀ブログ4

年賀ブログ5

スポンサーサイト

コメント

セーラー服、りっちゃんversionは?ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ブルーレイボックス買ったんですね!!すごいわ!羨ましいわ!

2014/02/09 (Sun) 15:38 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

> セーラー服、りっちゃんversionは?ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ウーフさんの絵文字www
そう言われると無性に織田律ちゃんに着せてみたくなった!
…まあしかし、とりあえず先に節分を仕上げたいのです。下書きは済んでるから。

> ブルーレイボックス

ええもう、あとさき考えず買っちゃいましたよ。ただ、デッキがまだ…(´・ω・`;)

ありがとうございました、描いたらまた見てくださいね(*・∀-)⌒☆

2014/02/09 (Sun) 20:16 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

