スポンサーサイト


「秘密」コラボ企画

こんにちは。

tuitterで仲良くして頂いているuca(うか)さんが、この度ブログを開設されました。
ucaさんとはアンソロ本の時に励まし合いながら原稿に取り組んだ仲です。

ucaさん、ブログ開設おめでとうございます♡

というわけで早速リンクしまして、今回は、リンク記念のコラボ企画です!!
コラボって私も初めてなんですが、一度やってみたかったので提案させて頂きました。
ucaさんがのって下さってすごく嬉しいです。準備中も楽しくてワクワクしました((゚ー゚*)))

コラボも色々やり方があると思いますが、今回は、リレー式でふたりで漫画を仕上げる方式にしました。
まず1コマ目を私が描いて、続きをucaさんに描いてもらったのです。

出来上がった続きは、…いえ、感想は言わないでおきましょう。とにかくご覧ください!!
私、ucaさんのノリもセンスも大好きだぁぁぁーーー!


1コマ目はこちら。
↓  ↓  ↓
こらぼ1コマ目
続きはucaさんのところでご覧くださいね→-Voice of Lorely- (クリックでとべます)。
では行ってらっしゃ~い(*´ω`)ノ~~
(できればその前に拍手して下さると嬉しいです、お礼画像を新しくしましたのでそちらもご覧頂きたく…。)



スポンサーサイト

コメント

首を傾げてる薪さんが可愛い〜(*≧艸≦)

2014/02/09 (Sun) 15:36 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

> 首を傾げてる薪さんが可愛い〜(*≧艸≦)

ありがとうございます(´・∀・`@)下絵の段階で、「薪さんがちょっと小首をかしげてるといい」ってうかさんからリクエストがありまして。斜め後ろからだとちゃんとかしげてるように見えるかな?と自分の画力に不安がありましたがよかったです(o^∀^o)/
ありがとうございました~(*´∇`)。+.゚♪

2014/02/09 (Sun) 20:01 | しおん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

