スポンサーサイト


恋人といる時のトレス(青薪)

こんにちは。
大雪の日のトレスが大流行ですね。
私もやってみたくって。でも、進撃や高律はもう既に素敵な作品が沢山あるので「秘密」で描いてみました。青木はナチュラルに言いそうですしね。
あいにく昨夜(というか今夜だけど日付が変わったので)は職場の懇親会だったので、終わってから急いで帰ってきて描きました。なので雑ですが(特に、バックはもう時間が…)
大雪のトレス青薪
スポンサーサイト

コメント

青木…(^^;;臆面もなくきっぱりはっきりニコニコ言いそう!これぞ、青木クオリティですねw

2014/02/24 (Mon) 08:01 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

ウーフさんこんにちは♡

>青木クオリティ

まさにこれは青木クオリティですね~^_^;恥じらいもなくあっさりきっぱり言いそうです!
全国放送でこれwwこのあとがどうなるやら、ただではすみますまい
(´・ω)っ(*`д´)

ありがとうございました(@゚ー゚@)♪

2014/02/26 (Wed) 22:38 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

