スポンサーサイト


世界一初恋(節分、進撃パロ他)

こんにちは。
またまた雪ですね!皆さんお怪我などありませんように。

このところ自宅でやってた仕事、やっと片付きました。思ったよりかかってしまって、バレンタインは間に合いません。バレンタインネタはまた後日、ということで今日は、遅刻ですがとりあえず下書きのできてた「節分」を仕上げたので、進撃パロその他の絵とともに詰め合わせます。

*なまぬるいRです。Rはまだ描きなれてないので、下手ですがまた今後頑張ります。




高律で進撃パロ!
高野さんは調査兵団2年目にして人類最強兵長。
2年下の律ちゃんは調査兵団入団希望ですが高野さんは心配で…という妄想です。
高律進撃パロ


魚肉ソーセージブログ


節分ブログ用
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

こんにちは*

>律ちゃんの表情

ありがとうございます~嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
私も魚肉ソーセージ見るたびに思い出して妄想しちゃいそうです(///; 

ありがとうございました
v(*'-^*)ゞ・'゚☆

2014/02/21 (Fri) 21:57 | しおん #- | URL | 編集

うぉ〜い!!高野さんがやたらエロい(*≧艸≦)
福ってナニーーーー⁉︎

ごちです(≖ლ≖๑ )

2014/02/24 (Mon) 08:05 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

ウーフさーん!!

> 高野さんがやたらエロい(*≧艸≦)

ありがとうございます!エロく描けてましたかーー?
頑張りました…裸がまだどうももうひとつうまく描けませんが^_^;
あと全身はまだ難しくて、ちょっとごまかしてます。
エロはまた少しずつ修行しますね~~是非また見てください
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

> 福ってナニーーーー⁉︎

何でしょう(〃艸〃)

> ごちです(≖ლ≖๑ )

いえいえどーいたしまして、美味しく召し上がって頂けたら何よりです(#^.^#)

ありがとうございました(・ε-。)⌒☆

2014/02/26 (Wed) 23:08 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

