スポンサーサイト


バレンタイン他詰め合わせ(世界一初恋)

こんにちは。
今月は律ちゃんの誕生日もあるし映画公開、アニメイトカフェなどセカコイ月間ですね!
といっても地方在住者は行けるかどうか…カラ鉄は無理(T_T)
でも、参加出来る範囲で楽しみたいですね!

バレンタインも大幅に過ぎてしまいましたが、ホワイトデーはまだですから。ということで、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデーの詰め合わせです。




♡バレンタイン
コミックスを読み返していたら無性に嵯峨律を幸せにしたくなって描きました!しかし私は気の利いたストーリーや台詞が作れないので行間を読んで下さい。

織田律b

嵯峨b


嵯峨律b









♡ひな祭り

名称未設定-1

このネタは3月2日夜遅く思いついたので、3日に間に合わないかもと思い、白黒にしました。でもできあがってみたらやはりひな祭りは明るいカラーでないと寂しいなと思い、後日3コマ目の絵に色を塗りました。

ひな祭りカラーブログ


これをさらにアレンジして誕生日おめでとうのカードにして使いました。
拍手ボタンを押して頂くとご覧になれます。
名前のところを消してあるので、持ち帰って使いたいという方いらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りください。








♡ホワイトデー
最後は、高律に似合わないまさかのネタでごめんなさい。
友人との会話で「う○こ味のカレーの缶詰売ってる」という話から、そういえば昔「究極の選択」というのが流行ったことを思い出しました。(年がばれる…)
「う○こ味のかりんとうとかりんとう味のう○ことどちらか食べなければならないとしたらどちらか」とか。
私は、うんこなんて食べるのいやだから当然うんこ味のかりんとうでしょうと言ったのですが友人はかりんとう味のうんこだって言ったんですよΣ(゚∀゚*)
だって、味がかりんとうならいいじゃないかと。うんこ味のものなんか食べられるの?と。なんか一理ある気もして、いろんな考え方があるなあと(笑)
それを高律にあてはめるのもどうよって話ですが。

カレーブログ


スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

>雛祭り画像お持ち帰りさせていただきます

どうぞどうぞもらってやってください。
お好きなように使って頂ければと思います。ブログに載せる時はどうしてもサイズを小さくしないといけないので画質が落ちてしまって、元画像から直接印刷するときのようにはいきませんが、ハガキやカードサイズくらいまでならまあ見れる程度にはなっていると思います。
バースデイカードと、記事中のカラーは表情や持っているものが違いますので、お気に入って頂けたのなら記事中のカラーの方もどうぞ。

>私もいずれSSで描けるようチョコチョコネタ出ししていきまーす★

楽しみにしています!!ありがとうございました
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2014/03/10 (Mon) 08:52 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

