コスプレ店員さん♡

先日のアニメイトカフェ×「世界一初恋」コラボレポートの第2弾です。

*前回の記事にお料理やパネル等の画像を少々追加しました。

*コスプレ店員さん達が素敵だったのです(*^^*)惚れてしまいそうでした。
いや正直に言おう、ほとんど一目惚れの域に……それはともかく、
写真をスケッチしたもの数枚お見せします。
自分が撮った写真の他、見せて頂いた写真などをもとに描きました。


4/19 ラスク画像追加しました



<アニメイトカフェ店内画像>

前回の記事に載せてない写真画像を追加でお見せします。


店内パネル
パネル


テーブルマット
テーブルマット高律雪佐
テーブルマット桐横


カフェラテ。私は飲んでいないので、この写真は友人からの提供です。
カフェラテ

ソラ太のパンケーキ。友人が頼んだものを撮らせてもらいました。
ソラタパンケーキ




4/19 追加
カフェのお土産に買ったラスクです。友人たちと食べる前に撮った写真を載せるのを忘れていたので追加します。
お味はレモンの風味で美味しかったです。
ラスク画像




<コスプレ店員さんのスケッチ>


写真撮影のときは皆さん小道具を持ってポーズをとって下さいます。
シャーペン描きのものを、写真にとりました。


まず、高野さん。かっこよくて目が釘付けになりました!!お近づきになりたい!同性でもいい!←?
と本気で思い、挙動不審になりました。織田律っちゃんの気持ちを味わえるとは、なんという奥深いカフェ!!!
高野さん全身blog


雪名。
雪名blog


桐横。
kiriyokoblog.jpg


眼鏡をかけた高野さん。私がお会いしたのとは別の方です。
高野眼鏡


木佐さんと律っちゃん。かわいいふたりだよね!
木佐さん、やたら可愛くて、おまけに笑顔もポーズもあざと可愛かったよ!!雪名が惚れるわけだ!!
きさりつ


高律!律っちゃん、お口がへの字(笑)
店員さん高律blog
  上のスケッチをもとに、ちょっとアレンジして描いてみました。
イラスト高律blog


拍手ボタンを押して頂くと、今回のお礼画像は高野さんです。
スポンサーサイト

コメント

潮音さん、こんばんは☆

*。(///▽///)。*わぁ~*またも素敵画像をこんなにUPしてくださってありがとうございます♪
コスプレ店員さんとのカフェTime☆ほんとに羨ましいです!!
*。キャア~。*キャラなりきりポーズまで……なんと贅沢な。。。*(感涙)

(*^^*)コラボメニューやパネル、テーブルマットの写真もありがとうございます。
やっぱりソラ太くん可愛いv ティンちゃん(ティンクルのこと)に並ぶセカコイの癒しマスコットですものね♪
マスコットの中では唯一 彼メインのお話もありましたしw
スペシャルブックのソラ太編は、映画本編とのリンクがありましたね。そこで“ある真実”を知り、横澤さんたちの事を思うと、正直ツッコミたい気持ちになりました;(・・・コレが原因かい!!;。。。なんてw☆)

20日の御礼舞台挨拶、どんな新情報があるか楽しみですね♪
果たして○○○はどうなるのか・・・w?

ではまた*

2014/04/18 (Fri) 00:13 | Kaname #- | URL | 編集
Kanameさんへ

Kanameさん、こんばんは☆

画像喜んで頂けてよかったです。私もKanameさんが画像載せて下さるの、嬉しいです(*^▽^*)東京方面はなかなか行けないので、そちらにしかないものはなおさらです。

 コスプレ店員さんには私も1回目は遭遇できなくて、2回目は平日だからいらっしゃらないだろうと期待せずに行ったのですが、思いがけず高野さん、律っちゃん、木佐さんにお会いできて…!本当にラッキーでした。封筒やティンクルのぬいぐるみを持ってなりきりポーズして下さったのも嬉しかったですね。帰省した甲斐がありました(*゚▽゚*)

ソラ太くんとティンちゃんはもうセカコイワールドに欠かせない可愛いマスコットですね(^^)スペシャルブックのソラ太、本当に可愛いです!!
ただ、缶バッジとかコースターに続けて出てくると「人間がよかったな」とか思っちゃうのですが(笑)

舞台挨拶は行かれるのですか?いよいよ明日ですが、どんなお話があるのか、気になりますね。アニメ3期決定の報告があればいいのですが!

ありがとうございました・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

2014/04/19 (Sat) 23:19 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する