スポンサーサイト


「秘密」詰め合わせ

公開してなかったイラストと最近描いた「秘密」イラストの詰め合わせです。







寝顔(青木)b
青木の寝顔を見つめる薪さん。主線を黒以外で描いてみた絵です。


マタニティ薪さん
マタニティ薪さん妄想のギャグです。古い絵です。



名称未設定-1
動画用ラフです。


応援
友人の応援のために、でも時間なくてちょこちょこっと描いた落書きです。



セーラー薪さん
これは、リンク先の「法医第十研究室」の連載中のss「イヴに捧げる殺人」(3)(クリックでとべます)を読んで、無性に薪さんにセーラー服を着せたくなり衝動的に描いたものです。
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのAさんへ

こんにちは☆

>薪さんなら妊娠しそう(笑)

あははは。自分で言うのも何ですが、描いてみてマタニティ姿も違和感ない気がしますね(笑)

>後でカメラを編集して小野田さんが楽しんだりして!?

中園が編集して小野田さんにデータ渡してると見ました。それだけでなく、写真も、庶民の私達には手のどかないような値段で「愛でる会」諸氏に売られてそうですww肖像権はどこへ行った…www

>ところで、次号の秘密はまた青木達の第九編になりそう?

楽しみですよね!ちょうどその時期の4コマネタがあるので、次号発売前に描きたいなと思ってます。

ありがとうございました(@゚ー゚@)♪

2014/05/04 (Sun) 18:09 | 潮音 #- | URL | 編集
ありがとうございました(^^

改めまして、
セーラー薪さん、描いていただいてありがとうございました!

そうかー、中園がビデオ回してたのかー。
・・・・・・そのビデオ、ダビングしてください!←血迷ってみました。

メールでも書きましたけど、素顔で違和感のないところが薪さんクオリティw

マタニティドレスは驚きました。さすがのわたしもこれは着せたことない(>m<)
もしも、うちで子供産むとしたら青木さんですね。うちは青木さんの方が嫁なんで。190センチの大男がマタニティドレス着て産婦人科に通うんですね。周りのお母さん、驚くだろうなー。

2014/05/04 (Sun) 20:38 | しづ #H6hNXAII | URL | 編集
しづさんへ

こんにちは、ご訪問、コメントありがとうございます。
こちらこそ、しづさんのお話にイメージを頂きまして、楽しく描かせて頂きました。
他にも描きたい場面、着せたい格好がありますので、ぜひ描かせて下さい(以前にもトライしたのですが、その時は、女装させると薪さんに見えなくなったり、特殊な服の細部がわからなかったりでボツになりました。今なら多分描けると思ってます)。

> そのビデオ、ダビングしてください!

容赦ない中園さんに、家が1件建つほどの金額を請求されると思います…

> 素顔で違和感のない

ですよね!何を着せても似合いそうな、ありえない若さと美貌です!

> マタニティドレス

これを着せるのはさすがに冒険でしたね^_^;
ヒンシュク買うかと思いましたが今のところ苦情もなくほっとしてます。

> もしも、うちで子供産むとしたら青木さん

わー190cmの青木さんが産婦人科に!?それはお医者さんもびっくりですね!
でも、人のいい青木さんだから、案外周りのママさんや看護婦の人気者になってそうですww

ありがとうございました(*´∀`)ノ

2014/05/06 (Tue) 18:27 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

