スポンサーサイト


「恋届」他詰め合わせ(世界一初恋)

こんにちは。
皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか。
私は連休に入った途端激しく体調を崩し、途中まで辛かったです。後半は持ち直し、コナン映画を見に行きました。
連休が明けてから精密検査を受けましたが、大事にならずに済みそうです(最終的には来週、とった細胞や血液検査の結果を聞きに行くのですが)。
とりあえず0日は見届けたいですからね!健康や交通事故には気をつけたいと改めて思いました。

そして今日、5月12日は近藤隆さんのお誕生日なんですよね律っちゃんの声をありがとうございます今日は横の風景時計で花火が上がってます☆
Happy birthday!(*゚ー^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
そして実は私も。近藤隆さんと同じ誕生日、嬉しいです(*^^*)誕プレは自分で欲しいもの買う~






<恋届>
流山市役所で恋愛応援のため「恋届」なるものを作り3月10日~5月30日まで期間限定で受け付けているというニュースを見て。ちなみに相手は二次元の人でもいいらしい。お近くの方はLet's go!

恋届2コマ小


↓高野さんに代わって記入してみた\(^o^)/
恋届記入




スーパーの男性下着売り場を通りかかった時、マネキンの下着が中途半端におろされてたんです。
「ひでー」「ねーわ」などと言いながら通り過ぎる人たちのなかで高律変換妄想する私。
照れて挙動不審になる律っちゃんと、その可愛さに煽られる高野さんw

マネキンbs




<4月にお誕生日を迎えた方のために描いたイラストその1.>

おたおめ4月水色



<4月にお誕生日を迎えた方のために描いたイラストその2.>

イラストのみのver.

乾杯blog1


台詞入りver.

乾杯blog2


(拍手して頂くとこのイラストのおまけ落書き3コマが見れます。)
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのAさんへ

Aさんこんにちは☆

>体調はいかがですか?

ありがとうございます。もう今はすっかり症状もなくなって、元気にしています。
最終的には来週検査結果を聞きにいきますが、原因はおそらく一過性のもののようで、心配いらないと思います。

>お誕生日おめでとうございます(^^)

ありがとうございます(*'▽'*)/ Aさんももうすぐなのですね!
ええ、これからもお互い元気で頑張りましょう!!

>本当に流山市役所まで行ったわけじゃないですよね!?

流石にそれは(笑)。ネットで用紙を調べたんですが、画質が悪くて、線がピンクってことと雰囲気しかわからなくて、文字が殆ど見えなかったんです。
それで、どんな項目があるのかを別に調べて、勝手に用紙を作りました。もちろん、はんこも私の偽造ですw

Aさんせっかくお近くなら男同士は躊躇などと細かいこと(?)は言わず是非やってみてはv-238 まあ律と違って剛は明らかに男性名ですが、それが気になるようでしたら片方を自分の名前にしてもいいですしwwまだ受け付けてますよ!

ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

2014/05/13 (Tue) 18:07 | 潮音(しおん) #- | URL | 編集
鍵拍手コメのKさんへ

Kさんこんにちは☆
おたおめありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ

> 恋届

そうそう、高律で考えると激しく萌え!ですよねヾ(*≧∇≦)〃
用紙の記入はこんなんでよかったでしょうか。文字書きさんに書いてもらった方がこういうのはうまくできそうだなと思いつつ…

>マネキンのも憐れに思いつつ……ww 

見た時は、マネキンとはいえびっくりしました///照れちゃう律っちゃんとそんな純情さが可愛くてたまらない高野さん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

イラスト気に入って頂けたなら嬉しいです(*^^*)どうぞご自由にお持ち帰りください(*′ω`)ノ゙

ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆

2014/05/14 (Wed) 23:18 | 潮音(しおん) #- | URL | 編集

相変わらず、しおんさんのりっちゃんは可愛いですね〜(^^)
流山市の恋届には度肝を抜かれましたが、こういう妄想がはかどって、三次元の人達より二次元の人達の需要が高そうですよね(^^;;
また遊びにきます〜

2014/05/20 (Tue) 15:33 | ウーフ #- | URL | 編集
ウーフさんへ

こんにちは♪

りっちゃん可愛くかけてますか、ありがとうございます!!嬉しい(*^^*)

そうそう、流山市にはびっくりしましたねΣ(゚∀゚*) でも、いい妄想の種を頂きました☆^▽^☆
私も、このニュースに反応したのは、三次元の人たちより二次元の人たちの方が多いんじゃないかと思います(^^;; とはいえ、二次元の人で実際に届け出を出す勇気のある人はさすがに少ないと思いますが、ウーフさんどうですか!せっかくですから!!

ありがとうございました☆-(・ε・` ♥

2014/05/22 (Thu) 18:05 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

