スポンサーサイト


3Dプリンター(世界一初恋)

こんにちは。
月刊「エメラルド」発売や映画のブルーレイ&DVD発売など、楽しみですね。
エメラルド公式サイトはコチラ、映画「横澤隆史の場合」の公式サイトはコチラです(いずれも、クリックでとべます)。

「Hybrid Child」もアニメ化ということで先日コミックスを読みまして、涙を流しました。ここでは感想は控えますが、まだお読みでない方は是非(読書メーターには感想を登録したので次回の読書記事にはのります。また、横の、最近読んだ本のBLの方でハイチャの画像をクリックして頂くと読書メーターのそのページにとびます)。公式サイトはコチラ(クリックでとべます)。

今回は、3Dプリンターに関する妄想です。
妄想を文章に書いてみたところ、4コマ漫画にして、とリクエストもらって4コマにしてみました。そうするとあら不思議!!なぜかオチが文章の時と全然違うものになりました(笑)



夜中にふと目を覚ますとかすかに聞こえるカシャ、カシャという音。そしてリビングから灯りが漏れている。何やってんだろ政宗さん…とドアを開けて、…何やってんだ、この人!?全裸で自撮りって、変態!?
振り返って俺に気づくと、
「ごめん、うるさかった?」
ってちょっと申し訳なさそうに微笑んで、違う、問題はそこじゃない!!
「なんでそんな恰好で写真撮ってるんですか?」
と思わず眉をひそめて聞くと
「いや、だって来週1週間も出張だろ?そのせいで前後も超忙しーから。おまえがさびしくないようにと思って、ほら、これ。3Dプリンター買ったんだ。写真データで俺の等身大人形作れるからさ。」
えええええ!?!?!?全裸の等身大人形おいてく気かよ!!きもい!!うざい!!もーやだこの人!!
…って思ったけど。でも真剣にそんなことしてる政宗さんがちょっと可愛く思えて
「人形よりやっぱり生身の政宗さんがいいです」
そっと体を寄せてささやいた。






3Dプリンターblog


<おまけ>
メイトの桐横誕コーナーにメッセージかいてきました。
初めて描いた桐嶋さんと横澤さんですw

桐横

今月私はちょっと時間をかけてカラーイラストを描いていました。夏をテーマにセカロマカップルをいちゃいちゃさせよう!という企画に参加していて、私は高律を描いています(もうほぼ完成しました)。お題は3種類のどれかです。私はあたったお題を描くためネットで資料映像を見て参考にし、SAIの効果をいろいろ試してみて、キラキラに仕上げました。
沢山の絵師さんが参加してセカロマカップルを描きます。pixivで7月5日に公開される予定ですが、自分の作品は公開後、こちらのブログにも載せる予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

