スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エメラルド夏の号ネタバレ感想

エメラルド創刊号の高律について、ネタバレ感想です

※激しくネタバレ注意(R18的な表現を含みます)


最近、過去記事にも拍手頂いています。ありがとうございます!!

9/4 絵をちょっと足しました







<エメラルド創刊号「世界一初恋」小野寺律の場合>感想


おおう、イチャイチャ!
前回の高野さんの台詞を受けてこのふたりはどうなる?
・・・と思ったら、ネームでしたw
高野さんは3年ぶりの再会なんだから、もったいぶらずにバーンといちゃいちゃさせろと。
作家さんと律ちゃんはこれでも十分だと思ってるようですが。

高野さん、3年ぶりの再会でこれではイチャイチャが足りない!というのですから、10年ぶり(+お預け1年)だったら、そりゃもう、律ちゃんが思うよりはるかにはるかにイチャイチャしないと気が済まないよね!


そして、そんなこと聞こうものなら、当然の展開。
あっさり会議室に連れ込んで鍵かけてイチャイチャ・・と手慣れた感じだけど、最後は「イチャイチャって難しいな」と。
でも、律ちゃんもあとで「イチャイチャって難しい」って言ってる。よく同じこと言ったり考えたりするふたり。この時イチャイチャの例として高野さんに言われたことを最後に電話で律ちゃんが言ってるのも萌える!(目元にキスはこの時言われてないけど実際にされたんでしょうねw)


エメ感想1灰谷

灰谷め!絶対これから何か仕掛けてくるね。
律っちゃんを誘う時、高野の話って言えばのってくるって見抜かれてる。一緒にタクシーに乗ったから、律ちゃんのマンションの場所もわかっちゃったね。てか、そのために一緒に乗ったんだと思う。
狡猾なやつ…!
この先がすごく心配だけど、灰谷の絡むトラブルが律ちゃんの気持ちを固めるきっかけになるのかも…?
灰谷さんの話を聞いて、「彼女がいた」ってとこに反応する律ちゃん・・・(*´∀`)





←嫌な奴の絵を描いちゃったよ・・・





実は8月31日、エメラルド発売の翌日にですね、セカコイ仲間の3人の方と集まってカラオケルームで言いたいことを語り合ってBGMにセカコイソングをかけてワイワイやったのですが。
部屋に入ってまず最初に出た話題はズバリ、これです!


律ちゃんはなぜ手を洗ってるのか。律ちゃんがイッた後、水道までの間に何があったか。

エメ感想2りつ

「律ちゃんが手で出してあげたんでしょ」と即答したらとても喜ばれ褒められましたー(*^▽^*)ゞ テヘッ

だって。高野さんだって、絶対勃ってた筈でしょ。出さないとすまないだろうし。しかもその後気持ちよさそうに眠ってます。そして律ちゃんが手を洗うってことはね、手でやってあげたんでしょ。
最初は高野さんが律ちゃんの手をそこへ持って行ったのかもしれないけど、今までだって律ちゃん、言われたらこしこししてあげてましたからね!
でも、挿れてないんですよね、今回は。だから律ちゃんの体力の消耗が少なく、高野さんが寝落ちしても起きてるんでしょうね。

高野さんは「おまえがしたくなるまでキスだけ」と言ってますが、お互いキスしたらとろとろですもんね。
でも、挿れるのは我慢。これって、
律ちゃんから告白orおねだりするまで続くのでしょうか?

そのうち律ちゃんからのおねだりが見られるの?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

エメ感想3高野寝顔







←気持ちよさそうに眠ってます





エメ感想4たかの 












 「(自分のおかげで)イチャイチャのお勉強できたよね」
って 嬉しそうな高野さん→
















あと、9巻コミックスについてきたカードですが。
「ごみ袋」はともかく、上の2コマは私にも心当たりが(´・ω・`)私も片付け苦手なのでウッとなりました。はい~使ったものはなるべく元の場所に戻します・・・←「なるべく」じゃだめだ~; あっそ

さらに、コミックス表紙の裏というか、本体に描かれている漫画に笑いました。吉川先生を全力でかばう律ちゃんwww
 


そして9巻特装版についてきた小冊子!
バレンタインはこうして漫画で読んでも素敵ですね!ふああ~^ ^
ホワイトデーのお返し!!
「気持ちいい」がまさかのシチュでした(笑)
素直に「小野寺様」とか言っちゃう高野さん可愛いな。でも、ツケww律ちゃんも「はっ」として気づいたようだけど、ツケの払い方ってやっぱり…(*´艸`*)


いやー萌えましたーーー!!!ゴージャスな創刊号と9巻にやられました。テロとかロマンチカも可愛かったです。
冬の号も楽しみです。
スポンサーサイト
Category: 感想等

コメント

おはようございます*
(〃^▽^〃)わぁ~素敵イラスト感想ありがとうございます♪♪♪

☆(# ̄へ ̄)*ほんと灰谷氏が律ちゃんを傷付けたりしたら許しません!☆
恋愛成就まであと80日の中、きっと灰谷氏との決着(?)や律ちゃんの家の事などがキーポイントになるのでしょうか・・・?
*。(*^^*)。。カラオケルームでセカコイ座談会も羨ましい。**
……律ちゃんの“ お手々洗い ”の理由、私も潮音さまに一票w!!♪

*~(*´∇`*)。*セカコイ9巻のミニイラスト漫画も小冊子も本当に可愛くて微笑ましくて癒されましたよね♪
私も面白楽しく感想UPしたいと思いますv がんばります☆

ではまた

2014/09/12 (Fri) 08:10 | Kaname #- | URL | 編集
Kanameさんへ

Kanameさん、こんにちは♪
灰谷氏、思ってた以上に嫌な奴で心配ですが律っちゃんを傷つけたりしたら絶対許せませんね!!
それも含めて80日の間にいろいろあって律っちゃんの気持ちも固まり、家のこともなんとかするんでしょうね。ドキドキ、ハラハラ、わくわくしますねドキ(((○゚゚艸゚゚○)))ドキ

お手々洗いはやはりね(●´艸`)この辺りのこと妄想して描けたらいいんですが、えろは体が複雑で難しいんですよ(>_<)

このところクリスタ(新しい描画ソフト)を使い始めて、使い方に慣れるのにいっぱいいっぱいだったのでコメントしてなかったんですがKanameさんの感想も読ませて頂きました!私のはどうしてもいいたかった叫びだけですが、Kanameさんのはすごく丁寧で楽しかったです!!

これからも一緒に盛り上がっていきましょう!!!
ありがとうございましたミ★(。´―`)v Thanks!!

2014/09/17 (Wed) 16:19 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。