スポンサーサイト


読書の秋(「秘密」パロ)

こんにちは。

ブログに絵を載せる時って、元の絵からサイズを調整しないといけなので、その気になれば全然たいしたことじゃないんですが、なんとなくそれが面倒でずるずるしてしまう時もあり、リアルが忙しいくて放置する時もあり、でも急にその気になったり、何か自分が言いたいことをわーっとここで発散したくなる時もあり。という気の赴くままの更新です。でもあんまりおいとくと時事ネタは古くなっちゃいますね。






メロディ8月号パロ。
お偉いさんたちにしたような(余計な)料理の説明をしてくれるウェイター薪さん…

ふぉあぐら






号泣会見パロ。

号泣青木






オフ会で皆さんに押し付けた絵です。

薪gunblog







読書の秋。秘密キャラお勧めの本は?と考えて即思いついたのがこれ。
雪子さんにぴったりの台詞じゃないでしょうか?

雪子おすすめ本ブログ
スポンサーサイト

コメント

ま、薪さっ!!

こんにちはー!
ま、、薪さんっ(笑)薪さんがウエイターだったら、ヤバいです!食事が喉を通りません(笑)薪さん、青木さんのイラストも素敵ですね〜私もちょこちょこ描いたりしてますが、美麗なだけに難しいーー!月の子時代はセツばかり描いてました(笑)

2015/01/18 (Sun) 11:18 | マリコ #- | URL | 編集
マリコさんへ

マリコさんこんにちはー!


お返事がすごく遅くなってしまってすみません<(_ _)>申し訳ないですー。
ちょっと、仕事も家のこともバタバタしてまして。

薪さんが運んでくれるだけならまだしも、そばにいられたら何を食べてるのかわからないですよねw
いやー、私の絵はまだまだ、本当にお恥ずかしいです。清水先生の絵の繊細さ美麗さはなかなか出せませんね。
そして、青木が難しい。おでこ出す髪型は本当に難しいと思います。オールバックやめて(笑)
マリコさんは月の子の頃から描いてらっしゃるのですね。私も若いころから絵を描いてればよかったな…。まだ、二次創作やる人なんて本当に珍しい時代だったので…。でも、いくつになっても楽しいことは楽しいので、これからも続けて、少しでもうまくなりたいです(*^^*)

コメントありがとうございました!!すごく嬉しかったです!!今回はお返事遅れてしまいましたが、懲りずにまたよろしくお願いします(´ω`*)

2015/01/30 (Fri) 10:01 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

