スポンサーサイト


プリクラ企画他(世界一初恋)

こんにちは。


ハイチャのDVD、ブルーレイももうすぐ発売ですね。
エメラルド冬の号には雪木佐ラバストがつくとのことで楽しみです!
8月~9月にかけては新しくクリスタというソフトを使い始め、カラーイラストを色々描いてみました。
絵に合わせていろんな塗り方ができるようになりたくて、1枚ごとに、あれこれ試してみました。
今日はその中から数枚を公開します。
追記からどうぞ↓







夏真っ盛りの8月に描きました

夏インテブログ支部

キラキラした塗り方ができるようになってきたので、絵に合わせていろいろ違う塗り方ができるようにしたいなあと思って模索し始めた1枚です。さわやかな感じにしたかった。





「ネクタイの日(10月1日)」に描いたもの。

ネクタイ緩めるblog

今日ネクタイの日かあ〜ということで描いてみました。しゅるりとネクタイをはずす仕草。




スーパーで仲良くお買いもの。
「今年はうちで梅干し漬けて見ようか」「いいですね」

梅blog

水彩風にぬってみようと思って試行錯誤した1枚です。にじませる効果を使ってみました。






<名画ならぬ迷画シリーズ3枚組!>


その1.高野さんにヌードをお願いしました!

マサ4235

「裸のマハ」っていう絵がありましたね(^_^;)ソラちゃんがいい仕事してます。これは油絵風に塗りたかったんですが、なかなか思うようにならず途中でくじけました。





その2.ウィトルウィウス的人体図~高野政宗の場合~

人体図3545

これはダ・ヴィンチの「ウィトルウィウス的人体図」の元絵の顔のとこを消して、高野さんの顔にしました。しかし、顔や髪を消すと地の紙の色も消えて真っ白になってしまうので、地の色を塗ろうと思うと色が均一ではないんですね。一色でべたっとぬってしまうとものすごく違和感が生じるので、それをなんとかうまくごまかしてナチュラルにするのに意外に苦戦しました。苦労の甲斐あってうまくいったかなと思います。






ヴィーナス律の誕生

ヴィーナスの誕生ブログ

えへへ、これ、自分でもすごく気に入っています\(^o^)/





こたるさんの企画「セカロマキャラでプリクラを撮ろう」参加作品です。

私が描いたのはこちら。京都に行った時に撮ったプリクラで、書き込みは高野さんという設定です。

プリクラブログ用

BBAなのでプリクラを1回しかとったことがなくて。書き込みのバラエティがいまいちでしたorz

他のみなさんのプリクラめっちゃ可愛いです!!!!ぜひぜひご覧ください→コチラ(クリックでとべますが、その前に拍手頂けると嬉しいです)


*現在、初めてのストーリー漫画を描いています。いろいろわからないことだらけで、悪戦苦闘中です(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

