スポンサーサイト


エメラルド冬の号ネタバレ感想とお知らせ!

こんにちは、忙しい年の瀬ですね。
今年は早い時期に雪が降ったりしていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私、まだ年賀状に手をつけてません(@_@;)

とりあえずクリスマスカードです。高野誕の動画に使わなかった写真で作ってみました。
メリークリスマス



今回もエメラルドを読んで滾りましたが、感想を長く書く時間がとれないので、短いネタバレ感想を。
大事なお知らせもあります。









❀春コミに参加します

来春、3月15日、ビッグサイトにて初めてのサークル参加です。
初心者ばかり5人で高律本を作ります。
詳細はまた近くなったらお知らせしますが、とりあえず、春は毎年、春菊先生のプチオンリーがあります。
なので他のコミケよりもセカロマサークルが多く、また、楽しい企画もあります。
本を買ったサークルでシール(サークルごとに可愛いデザインがされていました)を配布、それを集めることで抽選に参加できるというのが2014年3月プチオンリーの企画でした。2015年もまた、シールではありませんが企画があります。
まだ参加サークルの登録や詳細も出そろってはいませんが、こちらをチェックして頂くと情報が得られます。セカロマぷち(クリックすると飛べます。リンクのところからもとべるようにしてあります)
私が参加するサークルは「1203号室」です。よろしくお願いします!
(初めてのストーリー漫画の原稿に勝手がわからずあたふたしていて時間が足りないのです)。










ーこの下、ネタバレ感想ですー

















いやもう、今回は!

律っちゃんががが!!!
お口で!!!うぉおおおーーーまさまかまさかこんな場面が見られるとは!鼻血吹きそうになりました!!
唇がとってもえろい感じですねΣ(o>艸<)

この場面に魂持ってかれました…

これは絶対、すごく好きじゃないとできない行為ですよね。
高野さんの感じてる顔が…ああ…なんてセクシー!!律っちゃんが顔隠すのも可愛いですけどね!
律っちゃんも、自分の中でその気持ちをはっきり認めて。

でも、言えない。ここからまだ75日。

今までは「待つ」と言ってた高野さん。
思ったより長く、律っちゃんが落ちないでいることに、やっぱりだんだん辛くなってきている様子がうかがえます。
初めの頃の強気な様子から弱さを見せるようになって、ついに、「さっさと俺のことフッてあきらめさせろ」と(T_T)
ここはせつないですね。高野さんの気持ちがすごく伝わってきて辛い。
高野さんが好き過ぎて律っちゃんにちょっとイラっとするという方もいらっしゃいます。

でも、律っちゃんも言えないこと、辛いと思うんです。
家が家だから、一般家庭のように、なんとなくを装って独身を通すとか、認められない場合親と疎遠になるということが難しい。しかも自分の仕事も高野さんの仕事も実家と同じ業界。
「好き」と気持ちをそのまま言うだけではすまない、親に認めてもらうという覚悟が必要なのではないでしょうか。
これはすごく敷居の高いことです。もちろん、自分だけでなく高野さんの社会的な立場というものもあります。
だから、誰にも文句を言わせないくらい自分に力をつける、一人前になるということが律っちゃんの中では課題なんです。
好きって言ってくれたらふたりで背負いたいって高野さんは思ってると思うんだけど、仕事もプライベートも頼っちゃう、甘えちゃうというのは律っちゃん嫌なんですよね。まわりを納得させるためにも、自分に力をつけてから。

それでも口で言えない気持ちを一生懸命態度で示して伝えようとした律っちゃん。
「俺のことをフッて…」からの、背中にまわした手。高野さんを受け入れること。口ですること。
特に、お口はね…!しっかり伝わったと思います。
だから高野さんも翌日にはいつもの調子を取り戻し、「俺とイチャイチャしたかったのか」なんて言ってるんですね(*^^*)

それにしても、しばらく挿入なし…?と思いきや、5日しかたってませんwww
でもそれは、律っちゃんの気持ちが伝わったからでしょう。
ほんと、悶え転がりますね(≧∇≦*)


そして、この確かな相思相愛は、高いハードルを越えてきっと道を拓くことでしょう。
まだ言えなくてせつないけど、越えなければならないものはあるけど、でも二人の心の距離は近づいていて、確実にその時は近づいている。
高律愛しいーーー!!!!!
春菊先生ありがとうございますありがとうございます。


ロマの方も、各cp出ていて楽しかったです\(^o^)/
ハイチャのDVDもGETしましたがそちらはまだ見る時間がなくて。でも冬の号にかわら版のってて嬉しかったです(^^)
黒月については来年春コミが終わったら動画を作りたいと思ってます。gifアニメじゃなくて、音楽つきの。

ロマ3期で一番気になるのはうちの地域で放送があるかどうか。1期2期はなかったようなので心配です(-_-;)

いろいろありますが、時間がなくて(一次の締め切りに間に合わないことは確定)。一番言いたいことだけ言いました。
スポンサーサイト
Category: 感想等

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

 あけましておめでとうございます。こちらこそ、ブログ交流ありがとうございました。憧れのKanameさんとリンクさせて頂いてほんとに嬉しく光栄ですし、記事への温かいコメントにも感謝しています。
 
 冬コミにサークル参加された方の話では、映画やエメラルドの効果なのか、今まで以上にお客さんが多く、どのサークルも予想を大幅に超える売れ行きだったと聞きました。ハイチャもアニメ化し、これからロマ3期もありますからますます盛り上がっていくのではないでしょうか。私たちもうんと楽しんでいきましょう!
今年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2015/01/03 (Sat) 12:16 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

