スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高律アンソロジー発行のお知らせ

こんにちは。
なかなか更新できませんでした。
1月は仕事が忙しい時期で、その後は原稿が…(-_-;)初めてのストーリー漫画にめっちゃ時間がかかりまして…
さらに先週は家を留守にしてました…ついに、ブログ開設以来初めて広告が出てしまいました;

3月15日春コミで領布の高律アンソロジーに参加します。

表紙絵です↓
ブログ用表紙


3/10
3月15日の HARU COMIC CITY20 について情報追加しました

詳しくはこちら






来たる3月15日、東京ビッグサイトで開催される春コミにて
中村春菊先生のプチオンリーがあります。
セカロマのサークルが70以上参加予定です!
さらに、多くのサークルが、プチオンリーの企画<ペーパーラリー>に参加しています。
(本を買って頂くと、各サークルが工夫を凝らしたA4のペーパーがもらえます。さらに、それを集めて景品と交換できます)。ぷちガチャもあります!景品超可愛いです全種類欲しい~♡
プチオンリーに関する詳しいことは コチラ (クリックでとべます)




=高律アンソロジー概要=


本のタイトル ; 「恋桜、ひらり。」 全年齢

サークル名 ; 1203号室

スペース ; 東2ヌ50b 

メンバー ; れん(主催)、こせの、紺色、しゃも、しおん

5人のメンバーがそれぞれに描く、高律の愛、そしてこれから。切甘で読み応えのある小説3本と漫画2本!
校正のため小説を何度も読みましたが、そのたびに泣きそうになりました。
ほんとに素敵ですので、ぜひ手にとって頂きたいと思います。高律(嵯峨律含む)好きさんが読みたい話ばかりだと思います。
しゃもさんの漫画も全力でお勧め!!萌えと可愛さいっぱい、これぞ高律。
自分のはいいかどうかわかりませんが、途中、メンバーが「ここにこんなコマを入れたら?」などとアドバイスしてくれて、どんどんよくなっていきました。メンバーの漫画編集能力に驚きと感謝!
そんなふうに、みんなで意見を出しあいながら部活のようにわいわい楽しく、喜びも、苦しみもともにして作り上げた本です。
私たちの愛がいっぱいつまってます!!ぜひよろしくお願い致します。
ノベルティもあります。


☆「恋桜、ひらり。」のお知らせ用tuitterアカウント
→ コチラ(クリックでとべます)
tuitterアカウントをお持ちの方はぜひ、ご覧ください。1203号室メンバーによる、お隣さん観察日記も時折つぶやいてま
す。F/Rご自由に。

サークルカット

サークルカットblog用

サークルカット、表紙描かせて頂きました。
作品がいずれも切甘なので、表紙の表から裏に向かって冬から春を表現しています。







3月15日 追加

もう1つ、なつさん企画の「童話パロ」にも参加しています。
ハガキサイズの可愛い本です!

合同誌
『petit conte de fée』
ハガキサイズコピー本 全年齢 22P 200円

参加メンバー
鮎、えびこ、小梅縁、しおん、てぃあ子、つなしなつ



高律アンソロジーのサンプルはコチラ
童話パロを含むお品書きはコチラ

当日、会場でお待ちしています\(^o^)/
ただ、スペースは狭いので一度に二人しか入れません。アンソロメンバーは5人のうち4人が当日会場に行きます(私も行きます)ので、スペースには交代で座ることになります。いつだれがいるかはtuitterアカウントをチェックして頂ければと思います。会場で声をかけて頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト
Category: 同人活動

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

Kさんこんにちは!
もう体調はよくなられたでしょうか?
春コミ以降バタバタ慌ただしく、27日から東京に行っていたり(昨夜遅く帰宅しました)でお返事が遅くなってしまってすみません。ようやく一区切りつきました。

支部の作品への感想もありがとうございます!お目にかかれなくて残念でしたが、ぜひまたの機会に!春コミについては、今回撮影した東京の桜とともに報告記事を書きたいと思います。
kさんの記事も楽しみにしていますね!!

ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v

2015/04/01 (Wed) 08:11 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。