スポンサーサイト


誘う(秘密)

こんにちは
リンクのお知らせです。MisaさんのM☆秘密のつぶやき(クリックでとべます)です。
とても深く考察されてて、ハッと気づかされることも多いです。Misaさん独自の感性が大好きです。そして、絵が美しい。ある程度トレスとのことですが、すごく丁寧で繊細な描きこみに深い愛を感じます。さらに、色塗りが綺麗で、色彩のセンスが勉強になります。ミニキャラもおちゃめで楽しいです…最近ではエンジェル岡部さんがツボでしたww
Misaさん、リンクありがとうございます。よろしくお願いします<(_ _)>




今日は、イラストの公開です。





ソファ薪ブログ











誘い受け薪




テーマは「薪さんの誘い受け」です。

1枚目、ほぼ単色だけどトーンを使ったりするのでなくカラーの塗り方で。
こういう塗り方、一度やってみたかったのです。

2枚目、青木の髪型は早速七三に。
でも、きっちりしすぎてるのもちょっと、ということで乱してみました。
ただ、塗りが…すみません、薪さんに比べて青木の方は少々雑です(^_^;)
薪さんの方は今の技量で全力を尽くしました。少しでも色気が表現できていればいいのですが…。

※お礼画像は今回、新しい台詞を入れてみました(路線は変わらずw)
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクありがとうございます

私のブログは独特過ぎて引かれてしまいそうですが・・・
秘密を愛する気持ちはいっぱいです
褒めて頂いて嬉しい♪
脱トレス!
したいところですがとても無理そうで☆
オリジナルで描ける方本当にスゴイなぁと思います


1枚目の気だるそうな薪さんの色気に引き寄せられて青木捕まっちゃいました
って感じでしょうか?
私の感覚だと気だるい薪さんをみて
「薪さん、お加減悪いんですか?」
とか言いながら近づきそう
何て言うか、私の想像する青木って薪さんの色気に気づいてなさそうな気が・・・(^^ゞ

さりげない喉仏とかデコルテライン好きです♪
間近でガン見できる青木が羨ましい

これからもイラスト等、楽しみにしています
宜しくお願いします(^^)/

2015/05/10 (Sun) 15:35 | Misa #- | URL | 編集
No title

追記

お礼画面のセリフ笑いました~
私のイメージの青木クンです(^^)

2015/05/10 (Sun) 16:42 | Misa #- | URL | 編集
No title

薪さん、きれいですよ!
髪とか! くちびるとか! 肌の陰影とか!
手の甲の筋がストイックで、胸の筋肉の質感がマットで♡ 
しおんさん、勉強されて、努力を重ねてこられたのですね。えらいなあ。
わたし、自分の創作は退化してるなあって感じてて、でもまあいいかあ、仕事じゃないし、と特に危機感もなかったんですけど、しおんさんの頑張りに触発されました。努力しよう。

PS 拍手のやり取り、面白い。薪さんww

2015/05/11 (Mon) 07:02 | しづ #H6hNXAII | URL | 編集
Misaさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます。

Misaさんの秘密愛、ものすごく伝わってきますよ!
それに、人それぞれいろいろな感じ方、考え方があるはずですから、むしろ、他のブログと違うことが書いてあれば、それに賛同したり、なるほどと興味深く思ったり、よかった、多数派じゃない意見の人もいるんだなとほっとしたりする人もいると思います。私はMisaさんの深い愛に満ちた考察好きですよ♡私自身の視野も広がります。
私は漠然と思っても言葉でうまく言い表せずにお茶を濁してしまうこともありますが、Misaさんはきちんと自分の中で消化して言葉にされているところも尊敬します。

Misaさんの絵はものすごく見ごたえがあります。色などオリジナル要素も加わってますし、本当にトレスなのかどうかよくわからないほどです。でもあれだけ見事なトレスができたら、トレスでなくてもすごい絵が描けそうな気がします!

なるほど、Misaさんの中では青木は超ニブ男www確かにねー…どう見ても上司と部下だけと思えないのに、本人が長い間気づいてなかったですからねww今回の拍手画像がぴったりでしたね(^▽^)喜んで頂けてよかったです!
Misaさんのおかげで、次の拍手お礼画像のネタもできました♪
喉仏はいつもあまりうまく描けてない気がしてたので、褒めて頂いて嬉しいです\(^o^)/

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`)

2015/05/16 (Sat) 00:22 | 潮音 #- | URL | 編集
しづさんへ

しづさん、ありがとうございます(^^)

髪は、初めて、満足のいく仕上がりになりました。
手の筋など細かいところも見て頂いてありがとうございます。
他の方のイラストを沢山見ると「こういうふうに描きたい」というのが出てくるので、少しでも近づきたいと思って描いています。他ジャンルも描いたのは、すごく勉強になってます。(逆に、秘密を描いていたので、スーツは比較的描きやすいんです)。

私も、まわりの盛り上がりがどうとか、他の色々な作品にも目を向け始めた、ということもありましたが、あの、アンソロ本に全てを出し尽くして疲れた、というのも大きかったと思います。もう自分の中からすべて搾り取った感じでした。だから、充電が必要でした。
最近また更新されてる以前からのブロガーさん達もけっこう、お休みされてる期間ありましたよね。 、

しづさんは、他のみなさんが更新をお休みされてる間もハイペースでお話を書いて下さってたので、休養が必要だと思います。でも、退化なんて感じたことはないですよ。いつも面白くて、オリジナルも含めてキャラが立っていて、それぞれに魅力的。本当に素敵なしづさんワールドが繰り広げられています。私、「秘密」を知らなくてもしづさんのお話にはまったと思います。


私は、しばらくお休みしたのでそろそろ「秘密」創作を感想記事以外でも始動することにしました。記事は、頻繁には書けないと思いますが、ちょっとがんばってみようと思っていますので、今後もよろしくお願いします。


拍手画像、やっと新しいネタができて、よかったです^^
また楽しんで頂けるように工夫していきます。ありがとうございました(*´∀`)

2015/05/16 (Sat) 14:59 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

