スポンサーサイト


十年越しの(世界一初恋)

こんにちは。
締切近くなって最近ようやく時代物フェアの応募葉書を出しました。当たる気は全然しませんが一縷の望みを託して(^_^;)
ロマのアニメもうすぐですね(うちの地域入りませんが;)
夏の号までは2か月(8月29日発売だそうです)。忙しい時期をのりきって夏の号を手にできる日を楽しみにしています!





こちらは、フォロワーさんおふたりが140字をつないで素敵な話を書かれていたので、描かせて頂きました。



彼シャツ漫画270
スポンサーサイト

コメント

鍵拍手コメのKさんへ

Kさんこんにちは!
 そうですね、切ないけれど初々しくて、純粋な気持ちがきらきらしてますから、原作でもまた嵯峨律のお話読みたいところですね。

>再開してからだんだんと高野さんに気を許してきている律ちゃんもツボですよねvv 

そうですよね!最初は断固拒否って感じだったのに、今は気持ちを自覚していて、だんだんと気を許してきていますよね。そのあたりものすごく萌えます。

拍手ページのスケッチも喜んで頂けて嬉しいです(^^)
これからも精進して描いていきたいです!

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2015/07/03 (Fri) 18:37 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

