スポンサーサイト


高律ぴょんぴょん(GIFアニメ)

こんにちは。暑くなりましたが夏休みはまだ遠く…。
池袋のポスターも遠方のため見れませんでした(T_T)
ポスターくらい全国で貼ってくれたらいいのにー!コラボスイーツも東京かよ!とハンカチをかみしめつつ、
そうだGIFアニメで自分でジャンプさせたらいいんじゃね?ってことで
やってみました…コレジャナイ感漂うぴょんぴょんをどうぞ(笑)





じゃんぷぽよ

高律ジャーンプ!のポスターとは趣が…なんか違う(笑)






こちらはうろうろさせてみました。「小野寺はどこだ!」

c86576ef-4726-40c8-9f73-57d622611243.gif


スポンサーサイト

コメント

鍵コメのKさんへ

Kさまこんにちは~☆
癒されました?わあ、ありがとうございます!
ジャンプはこんなはずじゃ…という気もしましたが(笑)、うろうろアニメは私も気に入ってます。
Kさんのツボを刺激することができて、嬉しい限りヽ(^o^)丿私も萌えを求めて支部をうろうろ徘徊してますw
Kさんにも萌えを頂いてますよ~♡
「10dannce」はまだ2巻までしか出てないんですが、もーめっちゃ面白くて、はまってます。今のところ本格的なダンス漫画なんですが、BLになる予定だそうです楽しみです(*^^*)
ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v

2015/07/28 (Tue) 22:42 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

