スポンサーサイト


鈴薪ぴょんぴょん+α(秘密)

こんにちは、毎日暑いですね!
今は持ち帰った仕事を家でやる時期なので、1日中クーラーにどっぷり、引きこもりです。
そして疲れたら漫画や本をちょっと読んだりちょっとだけ絵の練習、そういう気力もないときは「とうらぶ」で気分転換(^_^;)
人生で初めてゲームやってますwまだ低レベルでうろうろですが操作が難しくないので勧められた通り、ゲーム初心者でも楽しめますね。
今日は合間にちょこちょこっと描いた絵をgifアニメで。





仲良しぴょんぴょん鈴薪

suzumaki ぴょん





こちらは「びょんびょん」です(笑)

鈴薪びょんびょん






ひとりでいじける青木を転がしてみました…

1bf1d058-671a-43a4-843c-346193f12a63.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

あーっはっはっは!!(>▽<)
最後の青木さんがおっかしー!!!

鈴薪さんは微笑ましく見たんですけど、
やっぱりこの時期、どこでも鈴薪さん一色ですから。青木さん、いじけますよねえ。
かーわーいーいー(^^

2015/08/06 (Thu) 15:51 | しづ #H6hNXAII | URL | 編集
しづさんへ

しづさん、こんにちは☆

そうなんですよ鈴薪さんの季節ですからね。
ぽよぽよメーカーで何か作ろうと思った時に、やはり鈴薪で^^と思いました。

でもこの転がす機能を発見した時に、これはもう、青木しかない!!と(笑)ノリノリでつくりました。

笑って頂けて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございました~(*'▽'*)

2015/08/08 (Sat) 08:14 | 潮音 #- | URL | 編集
No title

転がっている青木、面白いですね?
青木の表情をじっくり見たくて絵を止めようとトライしました
薄くなるけど青木のさみしそーな表情をみて
思わずニヤリ・・・(゚∀゚)←イヤな奴です

かたや拍手のおまけの青木は嬉しそうで張り切っている~
なんか可愛いです♪

2015/08/14 (Fri) 01:26 | Misa #- | URL | 編集
Misaさんへ

Misaさん、こんにちは☆

転がってるの、止めて見ることできるんですか!?
それはやってみたことないなあ~

> 青木のさみしそーな表情をみて思わずニヤリ・・・(゚∀゚)

あはは!Misaさんもお人の悪いww←描いた本人が言うな(^_^;)
はい、落ち込んだ顔をさせてさらに転がすの、楽しかったです!!

お礼画像は甘すぎですから、あまり調子にのせてもね(^▽^)

ありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v

2015/08/15 (Sat) 08:27 | 潮音 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

